おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

夜勤明けの土曜

2012-01-15 01:40:17 | 日記
先週もこんなんだったような気がするが気のせいだねははは←


夜勤後帰って即寝

昼頃起床

メシ食う

ぶらっと出かける

喜多の湯っていう元六条KIKUYA跡地にある銭湯へ

フロにつかる

気持ちよくなったところでミクシみたら
たっくんが柳ファンにいるというので行く事に

柳ファン到着
たっくんドウモ( ・∀・)っ旦

音ゲやる

その後テスラの人とファルさんと会長殿が見える
その後文徳店長も来店

音ゲやる

ある瞬間から突然テクニカの片手に目覚め猿のようにプレイしまくる

当初の予定はミクちゃんの新曲埋めることだったのに
どうしてこうなった


適当な時間に夕飯(ココス)

その後穂積のカルコスに寄ってプチ物色

その後柳ファンに帰還

音ゲやって閉店前に解散



な感じでした


会った人おつ!!



■音ゲうら

○ミクちゃん
新曲が追加されたのでHARDだけ埋めてきた

・花舞月詠譚
3回やってパネれた

・ハイスクール Days - DIVA EDIT
2回目でパネれた

・そいやっさぁ!!
むずい
多分あと10回くらいかかる

・迷子ライフ
まさかの初見パネ

・break;down
超ラスボス
音聞こえにくいしリズム取りにくいしわけわからん
今の段階だと相当量こなさないとパネの気配すら見えない

また高い壁ができましたが細々とやってきます←

閉店間際に片手プレイとか一人1ボタンプレイとかやってみた
片手は4つ同時押しがむずすぎ(笑)
1ボタンプレイは無駄に緊張する(笑)
どっちも難しいです←


○リフレク
記憶の欠片繋がんねえ

精度だけ上がって終了
HARDがAAA+になった

リフレクのフルコンってむずいね

アリスがかわいいからまだやるつもりですが(笑)
いっぺんくらいもやし来い!!!!←


○テクニカ
最近モチベが上がりもせず下がりもせずだったのですが
今週のウィークリーが良コースだったので数回プレイ

コースフルコンワンチャンあるって思ってたが繋がらないので終了
一応3曲単体では全部繋いでいるのでできないことはないんだけどむずいー

まあ点数がそこそこ出たので満足はしてます

ちなみに現段階でランキング覗いてみたら2位でした
そんな上かよ!って自分で突っ込んだ←
多分締め切り前に順位落ちると思う(爆)


その後未クリアコースとかやってみたがかんばしくなく
マンネリ化してきたところにふと
リフレクでたっくんが片手プレイしてるのを思い出し
俺もやってみようかと思って手を出した

そしたら
気づいたら千円札2枚吹っ飛んでいたという恐ろしさ!!!

想像以上に片手がおもろかった
思った以上に押せるもんだなぁとか思ったり

画面の大きさやノーツの配置上物理的に無理な部分があるものの
一部の難しそうな配置は押し方を工夫するとコンボが繋がったりして
それが面白くてガンガンプレイしてました

気づいたらミクちゃんの4倍やってたとかシンショウですね俺(笑)
またモチベがマンネリ化してきたらやってみよう(・ω・)




そんなとこで


明日ってか今日は何するか未定
隊長殿が復帰したので顔見せにいくかも←



来週の予定

朝勤ですが・・・・

月~金 通常出勤(どっかで振休取る予定)

土 夕方から会社の新年会なので動けない

日 休日出勤


ということで
なんもできへんやないかいウィークです
(´・ω・`)しょぼーん

その分明日色々しようかねぇ





おわり


■おへんじ
>ファルさん
お疲れっした(・ω・)
仕事無事に終わってよかったです(笑)
X穴じゃなくて柳ファンでしたが盛り上がったのでよかったですwww


>隊長殿
まあオペの宿命ですからこういうことは覚悟しとかんと(汗
てか去年もインフル流行ったんですよねウチの職場(´・ω・`)
みんなもっと体鍛えようぜまじで
巻き添え食うのごめんだよほんとに
会社の壁に筆で「サコヂカラのサコ」って書いとこうかしらん←

シャナたんも見てたとは!!!
てか俺あんまし話わからんくてすいません
某スピンオフの方はある程度見たんですけどね←


メロンパン食ってるシャナたん


「うるちゃいうるちゃいうるちゃい!!!」



探したらこんなのもあった(爆)


おへんじおわり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-15 06:21:02
アリスがかわいいからまだやるつもりですが

わかっとる!
返信する
Unknown (釘宮病の人)
2012-01-15 09:15:06
テクニカちゃん片手プレイとはなんちゅー恐ろしい事をしとるんですか(´∀`;
しかし組長の事だから、何処まで極めるのか見物ではあります(・∀・)ワン!

僕も早く記憶の欠片解禁した~い(笑
返信する
Unknown (あげ)
2012-01-15 10:03:02
お疲れさまでした。
EXのパネェ埋めがつんできたので、俺もHARD埋めしよっかな(笑)
返信する
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2012-01-15 10:46:43
すげー久々に、テクニカとキャッキャッウフフしてるのを見た気がしますw

break;downは、目押しを試してみる価値はあると思います(´ー`)
返信する