おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

あっさり日記

2011-11-28 01:22:12 | 日記
あっさりしてます(・ω・)

日曜日記

きょうは あさおきて そうじをして
10じはんくらいに いちのみやぞおんに いって
おんがくげいむ やって
おひるごはんは ほむらいすちゃんを たべて
そのあと なごやに いって
あにめいとちゃん と めろんちゃんぶっくすちゃん と
らしんばんちゃん にいって
いちのみやに もどって かーどげーむ やって
かいさん しました


会った人
・しっさん
・たいちょうさん
・めがぱねさん
・ぼかじゅうさん
・おおさかさん
・かいちょうさん
・しのびーさん
・このはさん

おつかれさまでした



やったゲーム
・みくちゃんあーけーど
・にでらりんくる
なぞげーかーどげーむ



ちょこっと詳細

・みくちゃんあーけーど
しんき EX ぱふぇ ふえました
ふぁらうぇーが つながったよ! やったね!

きょうの ふきげんわるつ はーどは ふぁいん9こ でした
もっと がんばりたいです


・にでらりんくる
ちょびっと かいきん すすめました
そんだけ


・なぞげーかーどげーむ
もりあがりました!!

やったげーむ
1.なぞげーめいん
ひさびさに まともに ぷれいできて たのしかったです
しんかーどが どうにゅう されて やるきあっぷ です!!
きゃらめいを おぼえるのが たいへんですが(わらい)

2.ばかるた
おなじみ ばかな かるた です
よみても とりても はくねつした たたかいが くりひろげられました
しっさんの すばやさが やばい

3.よめあてげーむ
こんかいも もりあがったよ!
あいかわらず ほんものひんと と にせひんとが いりみだれて
おもしろかったです
まいかいでてくる なっぱさん と べじいたさん が やばい




よだん

た○らま○かずは いろんないみで やばい(わらい)

さいごのほう いちぶのひとが くるいまくってました
あのてんしょん きらいじゃないぜ(わらい)





ほんじつの りゅうこうご




小鳩「クックック・・・小鳩とは仮の名に過ぎぬ・・・

我が真名はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌・・・・
偉大なる夜の血族の真祖なり・・・・・」






かいちょうさん「カラコンしてない小鳩のほうがかわいい」←めいげん




そんなかんじで

あっさりにっき おわり (わらい)




■おへんじ

こっからひらがな縛り解除(笑)

>せもぽむらちゃん
オアシスは・・・まぁ・・・・事故です←
事故なのであんま気にしないでください(笑)
てか今度もっと簡単な☆10教えてください←

やっぱ欲しいものがあるときは名古屋行ったほうが確実ですね(・ω・)
無事サントラ手に入ったみたいで良かったですたい!!



>みつるさん
お疲れでした(・ω・)
レ検今度一緒にやろうず!!!←

エルちゃんやばいでしょ!!
今度実物持ってきますね(笑)



>会長殿
お疲れでした(・ω・)
レ検はバットマンさんのおかげです←
あの人の知識相当やべえので(笑)

あとパフェ祝辞ありです!!
難易度低いものから順にちょこちょこ埋めていこうと思います(・ω・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした( ・∀・)つ旦~ (ファル@ボカ充)
2011-11-28 06:39:59
「クックック…」←めいげん
返信する
Unknown ()
2011-11-28 11:18:48
お疲れでい。

うりゅりゅりゅりゅー
返信する
クックック… (あげ)
2011-11-28 12:48:08
わがまなは、れいしす・う…
あ、あんちゃん!ひらがなで、うにてんてんってどうやってうつとー!
いろいろおつかれさまでしたー
返信する
Unknown (クックッくぎゅうぅぅぅ!←)
2011-11-28 21:34:33
久しぶりに仕事早く終わって家に帰ってこれたんでPCから長文お邪魔します(笑

昨日はみんな名古屋侵略お疲れちゃんでした!(・∀・)ノ

みんなのおかげで目的のツイン3のサントラを買えましたし、
ファルさんの月刊アライブ付属のフィギュア星奈ちゃん伝導のおかげで
僕も無事に「はがない」勢に加わる事ができました(笑
今後はほむ充から星奈充を目指したいところです(・∀・)
べ、別に浮気してるわけじゃないんだからねっ!←

ところで謎ゲーはやっぱ6人も居ると盛り上がれますね!
盛り上がりすぎて自分の作ったイベントカードの感想を聞き忘れてましたが(;´∀`)
組長はどう思われましたか?

テストプレイ回数が少ないので何とも言えないかもですが
個人的には昨日出てきたカードに限って言えば
ゲームバランスを大きく崩すようなものもなく
サイコロ頼りの運ゲーにちょっとだけ
自分なりの戦略が反映させれる気がしているので、
ゲーム開始前にイベントカードを引けるかどうかっていうのをサイコロで決めるんじゃなくて
全員にイベントカードを引いてもらって
カードを使ってもらったらどうかな?と思いました。
今度みんなと謎ゲーする機会までに
全く新しいイベントカードを考えてみます(笑
で、みんなに全く新しいイベントカードを見てもらった上で
導入するかどうかを考えてみようかなって思いました。
返信する