おっさん組長の戯言

変なおっさんが変な日記を淡々と上げていく場所です(・ω・)

連休最終日にしたこと

2012-01-09 21:34:06 | 日記
家でWORKING!!(1期)の見てないとこから続きを見る





うおおおおおおおおおおぽぷらちゃんまじかわえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



フロ入りに行く



家でWORKING'!!(2期)の1話まで見る





うおおおおおおおおおおぽぷらちゃん本気でかわえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




終わり(笑)



なんという休日(爆)



まぁ疲れは取れたので良しとする(・ω・)

明日から時差勤だー
めんどくせー('A`)


ゲーセンは週末までお預けですね




てなとこ


















ちょびーっとだけ音ゲやったのでチラ裏

・テクニカ
チャレンジャーコースおもしれー


・ミクちゃん
新規EXパネエメダル
・天鵞絨アラベスク(104.42%)

ラブリストは1箇所パニクってコンボ切れた
近いうちに潰したい


ちょびーっとチラ裏終わり




■お返事

>バットマンさん
どじょうて(笑)
「へっ」はどこ行ったんですか←

ユビートで変なスコア期待してます(爆)




さん

ありがとう!!
これでいつでもアリスちゃんをペロペロできるお!!!( ^ω^)←

全難易度フルコン頑張ります!!!!




さん

この画像多分容量の関係で遅れなかったんですよね(汗
申し訳ござらん!
ブログ載せれたから勘弁してください(汗

魔女っ娘貴婦人様のモジュールマダー?(AAry

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風邪は治ってきたが釘宮病が悪化してきたよーな気がするバカ犬の一番弟子←)
2012-01-09 23:17:36
一宮なう←

最近ずっと風邪ひいてて家でひたすらアニメ見まくってたので
10日ぶりくらいにデラを再開し始めましたよ(^^;
しかし昨日約5年ぶりくらいに携帯をスマホに変えたんですが、
思いの外アニメ動画がしっかり見れるので暇さえあればアニメの勉強とかしてるかもしれません(笑
また週末にみんなと遊べる日を楽しみにしています☆

組長に対抗して僕も最後に、、、

ルイズちゃんマジかわええええええしいいいいくぎゅうううううううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
返信する