仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

最近

2010-04-13 21:10:28 | Weblog

最近、少年マンガ
いわゆるジャンプとかマガジンとかサンデーとか
どうも面白くない

いや、もちろん面白い物もあるし
相変わらず面白いっていう物もあります。

ただ昔のように
最初から最後まで全部読んで
面白い物がたくさん。。
みたいな感じは無い

これは、私が思うに
最近のマンガがどうこうという事では無く
私が歳をとりすぎて、感性がおっさんになっているのだ

絵の好みなんかも、もちろんあるんでしょうが
登場人物の考え方、つまりは作者の考え方とか思いってやつが
自分から遠すぎて、共感できないんではないか?

などと思いながら、それでも
ジャンプを買う私。。

いつか買わなくなる日が来るんでしょうかねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿