仔猫のパパ、メタボを気にする。 の巻

40男の仕事、減量、家庭サービスへの挑戦と挫折?
名古屋食べ歩き 主食はラーメン?

岩月

2009-07-05 21:05:19 | 中川区レストラン

あんかけスパゲッティを食べようと
ネットでチェック。

行ってきましたのが、こちら
八田駅と小本駅の間くらいにあります。
洋食「岩月」さん。

11時30分開店時に、店内へ、
12時にはいっぱいになって、待ちのお客さん出てました。
人気ありますねぇ。

メニューを見ますと、洋食屋さんの看板があるだけあって
ハンバーグがメニューにあります。

店員さんに聞きますと、ハンバーグもトッピング可能との事
ミラネーズにハンバーグのせを注文。

美味しい!
酸味と辛味のバランスが良い。
もう少し胡椒がきいても良いかもしれませんが
ソースの味が良く
(テーブルに胡椒有ると良いなぁ)

で、当たり前かもしれませんが
このハンバーグがトッピングにしては、
美味しすぎ!

まぁ言っては何ですが、
あんかけスパのトッピングでハンバーグといえば
ミートボールが精一杯で、しかも多くは
レトルトに近いような物、

きっちり作ったハンバーグでスパ食べると
こんなに美味しいんだなぁと、感激。

まぁ難点としては、値段が・・・
ハンバーグ代金は単品メニューの値段が
そのまま上乗せなんで、
ミラネーズ、ハンバーグ乗せで1400円!
ちょっと高いなぁ。。

まぁとにかく!
美味しい あんかけスパが出ます!
普通のメニューはもちろん普通の値段ですよ。
昼は混むので、早めの来店おススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿