ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

豆腐屋に

2012-06-29 20:02:49 | 日記
豆腐買いに行ったら売り切れだったどうも
ぶ~みんです(- -;)


夕方4時は遅すぎたかな?久々の「なにわ食堂」も味が変わらずはげ~うまかった
ですが鰻の値段がうなぎ登りで今年はやら
ないとかではげ~あげ~です…(T-T)


「たしろ」のジェラートも美味しくて港で
泳いだりと古仁屋をエンジョイしまくり
千代子です!!ということでまた明日!!


明日は朝4時に起きて豆腐買いに行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (行幸湖管理人)
2012-06-29 20:23:35
幸手はまるで梅雨明けみたいな天気で、というか爽やかだけど、明日はこっちもエメラルドグリーンの行幸湖で泳ぐかな!(悲)

知る人ぞ知るだな。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2012-06-29 21:07:41
昼の陽射しは強いんで明日は要注意です。
今日はゆっくり休んでいます
返信する

コメントを投稿