ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

レーシングシーカヤック・・・

2020-04-24 22:34:22 | 日記

コロナ禍でなくとも乗る機会が全然有りませんのどうもぶ~みんです(--;)



この艇は当時世界最速のサーフスキーの船底をコピーしたと言われる艇ですが当
然速さを追求しているだけ有って安定性は厳しいものが有って残念ながら国内で
はそれほど流行りませんでした・・・(--;)海で漕いでもグラツキますがそれなりに楽
しめるのですがシーカヤックと謳っているだけ有って転覆してもロールで起き上
がれるように作られた狭いコクピットがネックになって奄美のレースでは使用し
なくなったのですが本土でもサーフスキーのカテゴリに入れられてしまうので全
く乗る機会が無くなりました(T-T)そろそろ艇庫もキャパオーバーで手離す時期な
のかもしれませんが足元見られて買い叩かれて高く転売されるのも考えものなん
で悩みますね(--;)早く漕ぎに行きたいということでまたいつか!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿