ぶ~みんのメタボ日記

アラフォー間際でメタボ正規軍、2014年7月85㎏切りましたがいつまで
維持できるのでしょうか???

今日も…

2014-06-22 22:30:21 | 日記
漕ぎます漕ぎますの二郎さんだったどうもぶ~みんです(--;)



今朝はハナコに起こされてから散歩しましたが雨が降ってて蒸して帰る頃には脂溶けまく
りでした…(--;)朝は竹輪を3本食べてから行幸湖に行って7時から漕ぎ始めますが雨が強くて
あげ~でした…(T-T)テニスボール2個着けてたので全然進まず出るのは脂だけの12kmでし
た(--;)上がると普段は戸田で練習している肉団子さんの高校生が来ていましたが相変わらず
で先生はどんな教育しているのですが今に始まったことではないので…。9時になるとカヌ
ークラブに入会予定の高校生やドラゴンボートの練習で人が増えてきて賑やかになってき
ました。カヌークラブは3年生が引退すると変態エロオヤジだけのクラブになる危機が有り
ましたがこれでなんとかなりそうですね(--;)肝心のドラゴンボートの練習はというとおデブ
のぶ~みんの乗った艇は右に傾いて申し訳ないです(T-T)途中ぶ~みんが重すぎて漕ぐと右
曲がりのダンディーになって足引っ張りまくりでした(T-T)お昼はお約束の魚肉ソーセージ
で午後の練習に臨みますが乗る前からだめ押しで八甲田山の神吉大尉で無くても「天は我
を見放した」でした…(--;)練習終了後は睡魔に襲われながらもなんとか実家に帰り着き、ハ
ナコの夕方の散歩でしたが蒸し暑くてまいっちんぐマチコ先生でした…(--;)夜は実家でご飯
食べてから練馬に帰りましたが体重増が怖いですね((( ;゜Д゜)))



ガリガリくんナポリタン味が近所で1本19円まで値が下がっていましたが今日も全然売れて
いませんでした…。仕入れ担当者は真っ青でしょうねということでまた明日!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なすびに似てない男)
2014-06-23 22:21:21
ぶ~みん&ザビオの同学年コンビは

「髪は我々を見放した」の方が正しいと思うが…?(--;)
返信する
Unknown (ザビオ)
2014-06-24 14:13:42
なすびに似てない男様

僕とぶ~みんさんを一緒に括ってはいけません…。
返信する
Unknown (ぶ~みん)
2014-06-24 15:12:52
なすびにはげ~良く似た男様 ザビオ様


正選手のザビオ様と万年補欠の自分を
一括りにするのはザビオ様に失礼ですよ…。
返信する

コメントを投稿