鈍足メタボランナーの日記

アラフィフ以上アラカン未満の鈍足メタボランナー
備中高梁歴史街道マラニックにエントリー中

ジョグの後はランチューバー女王に逢いに行く 2022山陰の秋ジョグ18

2022-11-19 21:45:14 | スポーツ
ヤッパリ残業が続くと、土曜の目覚めは速くなる。

小泉八雲記念館裏の銀杏は色づいていた。今年の紅葉は遅いんじゃないかなあ。
今朝の松江は気温6度。さすがに8分丈のタイツじゃ寒かった(笑)


日の出が遅くなったねえ。今日の日の出は6時45分。


アップジョグしていると日が昇りはじめた。
早起きの特権。


今日もいい天気になりそう。
アップジョグを3キロして、流ししてキロ6で5キロ走。
国宝松江城マラソンの日は仕事の可能性が出てきた(涙)
走れないかもしれないが調子は合わせるようにする。


東側から市内に霧が流れこんできた。


霧の中に入ると湿り気があるので、さらにヒンヤリ。


トータル4キロ走って今日の練習は終了。


10時に松江を出発して、12時半に会場へ。
今日は、ランチューバー界の女王のイベントに参加。
運動部経験ないのにサブ3やってのけた、シンガーソングランナーのSUIさん。YouTubeそのままのキャラクター。
他の参加者と40分程ジョグして、歌も聞かせてもらったり・・・・・。本物の歌手って野外でも声が凄く通ること!!。びっくしりた。
最後に写真を一緒に。

あっマスク取るの忘れてた・・・・・


イベントの後プロランニングコーチの白方さんにご指導受けた。
腕の振り、重心の作り方。ネット見ながらやるのと、実際に教えてもらうのは大違い!。
勉強になりました。ありがとうございました。
教えてもらったことを地道にやっていきます。(結局ねえ、地味に頑張るのが一番の近道)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿