シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京ディズニーランドのお土産!

2013-07-30 21:29:49 | ペット
東京ディズニーランドのお土産です

 定番の「ライスクラッカー」。

  ・・・と言えばかっこいいんですが、いわゆる「おかき」です

 


レオパパには、Tシャツです!

 下の方にあるオレンジのミッキーがかわいいです!

  レオパパは、最近またまた太ってきたので3Lを思い切って買いました

 





いつもいつも「レオのブログ」を読んでいただきまして、ありがとうございます。


 「ブログ村」のランキングに参加してますので、

  下のピコの写真やバーナーを「ぽち」ってしてください。お願いします!

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ  にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ   




九州・熊本を中心としたドッグランなどを

 紹介したHP「レオと茶太朗のHP」も見てください
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似たものファミリー! ぐた... | トップ | 暑い! でも、田んぼの稲は... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナと私)
2013-07-31 13:52:26
東京ディズニーランドに行かれたんですか??
いいですねえ~~

年々イベントがすご過ぎてテレビで見てても楽しそうですよね。
あと〇十年若かったら・・・

今度Tシャツ着たところ見せてくださいね!!(^o^)
返信する
Unknown (マァラスママ)
2013-07-31 21:08:19
レオママさん東京に出張って・・・TDLだったのね!(笑)

レオパパさんのお洋服サイズが解っちゃったよ
楽しんできたかな~

で、レオちゃんへのおみやげは?
あ、そうそう・・・帰ってきたばかりですが・・・リサ・ガス情報です。

富士急ハイランドにリサ・ガス タウンなるモノが登場してます。

静岡ですね。また・・・
行ってみたいなぁ・・・
返信する
Unknown (やっちぃ@)
2013-07-31 21:32:55
私もディズニーリゾート大好きです♪
広島からだと遠いので、年に1回行けるか
どうか?ですが♪
今年はまだ行けてないんですよねー。
30周年のウチに行きたいな!!
返信する
Unknown (レオです!)
2013-07-31 22:01:44
ナナと私さんへ
Tシャツはレオパパので、ブログの写真に耐えられないので、Tシャツを着た写真はNGです(笑)苦情がくるといけないので・・・(^_^;)
返信する
Unknown (レオです!)
2013-07-31 22:03:59
マァラスママさんへ
残念なことにレオにはお土産はありません!
レオには、やっぱりリサとガスパールでしょう!ということで、とっても良い情報ですね(^o^)
静岡ですよね・・・!
 行きたい! 行きたい! 行きた~い!
返信する
Unknown (レオです!)
2013-07-31 22:06:12
やっちぃ@さんへ
30周年ということでいろんなイベントがありましたよ。また、いきたいな~!何度でもOKです!・・・って、そんなにいけないですよね(T_T)
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2013-07-31 22:34:59
ディズニー行きましたか。
キャンカー乗りのみなさんがよく行かれますね。
うちも娘たちが小さい頃はよく行きましたが、もう長い間行ってないなあ。
孫はまた行きたいって言い出したら行くようになるのかな(^u^)
返信する
Unknown (レオパパです!)
2013-07-31 22:47:35
せんべいまゆさんへ
今回はレオママだけが行ったんです。レオもレオパパもおいて・・・(笑)仕事が終わった後、飛行機までの時間があったので(無理矢理時間をつくったんでしょう・笑)、行ったみたいですね(^o^)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事