シェルティー「レオ・リサ」s'blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リサの三連休🐶 その②

2023-07-20 09:25:00 | 旅行
ちょっと遅くなりましたが、先日の三連休の続きです❗


鳥栖プレミアムアウトレットモールで買い物をした後向かったのが、福岡八女市のベンガラ村です♨






ここは温泉施設をメインにレストラン、地ビールの醸造施設、フィットネスジムなど地元密着型複合施設なんです❗







その駐車場の一画に車中泊が出来るRVパークがあります😄

この日は三連休ということもあり、8台分のスペースが満車でした❗

ナンバーを見ると九州各地から来られていました🚙





上の写真の右側に見える白いのは子どもたちが遊べるふわふわドームです。

近所の子どもたちや家族連れがたくさん遊びに来られていました❗










広い芝生広場もありますので、リサも散歩を楽しみました🐶



今回、ベンガラ村を利用させてもらって以前よりも良くなっていたことがありました🙌


まず一つめは、温泉が再度入れるようになっていたことです😄

退所する時に受付で申し出ると再入場券をもらえます。
これはとてもいいですね~😍

温泉に入ってまったりした後、レストランで食事をする。そして、また温泉へ❗
なんてことが出来るようになっていました🙌


もう一つはRVパークの利用者専用の炊事場とトイレが出来ていたことです❗

これはまたまた利用しやすくなりました❗



これはまた利用させてもらいたいですね🙋












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサの三連休🐶 その① | トップ | 久しぶりのドッグラン🐶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2023-07-22 20:03:34
コメントありがとうござい。
ケンとラパンが亡くなりここで区切りを付けようと思っていました。
私も来年は定年を迎えます。
ケンママも、私の夢に付き合ってくれるみたいなので、2年後はそちら地方に行けると思います。
Twitterの方では引き続きケン家の情報を発信したいと思っています。
その時には、お会いできればうれしいですね。
リサちゃん共々お元気で過ごされるよう願っています。
Unknown (mesureo02030403)
2023-07-22 21:23:44
ケンパパさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
Twitterを何年かぶりに使いました。ケンちゃん、ラパンくんのTwitterを見させてもらいました。こちら来られた時にお会い出来るといいですね!
これからもリサ共々よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事