高円寺周辺情報

高円寺・阿佐ヶ谷・中野の3駅周辺の情報と、
楽しい私生活のご紹介♪

豆の木

2006-11-12 17:30:55 | 高円寺 グルメ
いつも気になっていたのですが、なんとなく入りにくくて・・・。
ちゃんと「豆の木」って看板も出てるんですけどね・・・。

で、で、やっとおそ~いbrunchに行ってみました!

地元ではハンバーグで有名らしいのですが、むちゃくちゃアットホームで、
私が食べたお店のお勧めと言うか、名物のハンバーグは、
この大きさで580円!勿論ちゃんとご飯も付いてきます!!!

しかもこのソースが旨い!!!

駅からちょっと遠いのですけど、ここは穴場ですね!!!
早稲田通り沿いに有ります。
あづま通り商店街と早稲田通りの交差点の信号の側です。

お散歩がてらに是非是非!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日食べに行ったら・・・。 (mash)
2006-12-04 10:15:43
卵が無かった・・・。。:゜(。ノω\。)゜・。
残念・・・。