美 都(みづ)Blog

宇宙からのメッセージ や 体験談

:熊野館:で ・・・

2013-08-26 19:21:07 | 日記
迎えてくださった方は 王仁三郎さんのお孫さん 和明さん

祭壇のある部屋へ通され 前で手を合わせたとき
なぜか突然 涙が出てきたのです。
部屋の中を見回すと 長押のところに
七福神の扮装をした 王仁三郎さんの写真が 七面
わたしを見ています。
漸く 帰ってきた と心の中で聞こえています。

Sさんが 和明さんに:神の国:を 5~6冊 渡し
折り目の入っている処へ行け
と 聖師さんから言われてきた人たちです。と

渡された:神の国:を見ていた 和明さんは Sさんに
順番に案内してやってください
わたしに向かっては
役目が きたのですね

いつのまにか 私の横に 八重野さん (王仁三郎さんの三女の方)が ・・・
 ※ 来客中には 殆ど出て来られないそうです。

持ってきていた10ccの《 瑞 》を
これは 火傷や切り傷のときに 使ってください と
1本 お渡ししましたら 八重野さんは それを握りしめながら
うん うん と頷いて 優しい目で私を見つめながら 話を聞いてくださっていました。

これから 宇宙の水として《 瑞 》を広めていきたいのだが
《 瑞 》の御霊の《 瑞 》という字を 使わせてもらってもよろしいですか
と お聞きしたところ
どうぞ お使いください と言っていただき

今の《 瑞の会 》発足の瞬間です


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 住まいと健康へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿