ほのぼの組み石ころあ~と

ほのぼの組み石ころあ~と」作品紹介、展示・イベントのご案内、楽しい教室の様子とわんぱく柴わんこ(ふう)の日常などなど。

今年のふうちゃん

2015年01月07日 09時19分01秒 | 柴わんこ「ふう」
おひさしぶりの登場「ふう」です。
なんと郵便配達のお兄さんにだけ「ワン!」と鳴くのです。
迷子になってさまよっていた「ふう」ちゃん、
我が屋犬になってもう6年
鳴かない犬がなぜ?
郵便配達のお兄さんにだけ?
その上、ポストに入った郵便物をくわえた
そのままこちらへ持って来て~
・・・・やっぱり無理か~{/kuri_5/



}

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふうちゃんについて (堀)
2015-01-07 23:02:24
「可愛い顔してるからって、気安くさわんじゃねぇよ。」
「痛い目見るぜ!」
というセリフが聞こえてきます( ω-、)

コメントを投稿