メルと気ままなフィーカタイム

季節に合わせた庭の様子や、アメリカンコッカーのメルのことを書いていきたいと思います。

念願の場所

2018-06-17 20:43:26 | 日記

]
初めての母娘の二人旅
娘が企画してくれた京都1泊二日の旅です。私の大好きなベニシアさんが紹介していた京都百万遍さんの手作り市に行って来ました。
雨が降ったり止んだりで足下悪かったけど、目を見張る物ばかりで楽しかったです。
以前ベニシアさんが購入したのを観て欲しかったアームカバー見つけました。バラの絵を染めるのは手が掛かると出展者が話してくれました。


猫の顔が可愛いでしょ

もっと見たいけど宿泊先に行かないと、行き先は京都なのにイギリス?
ドゥリムトンに向かいます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿