M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 春 京都(平安神宮)

2022-05-05 23:07:03 | 近場お出かけ

2ヶ所目の『平安神宮』まで散策しながら向かいます。

橋の上で桜をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

両岸とも見事な咲きっぷりですね~

平安神宮に到着、正面に見えるのは応天門。

なかなか視線が合わないね~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

石碑の前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)、5頭揃って撮れて嬉しいです。

周辺を散策しましょう~

京都市京セラ美術館をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

満開の桜をバックに撮影タイム。

ピンクが良く似合うモカちゃん。

モカちゃんの子供のマオちゃん・ムウくんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

モカちゃんと同胎犬のミルちゃんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

撮影のご褒美は美味しいね~

メル姉にも可愛く撮ってもらおうね。

遊覧船から見る桜もいいでしょうね。

モカちゃん、みんな大好きだよ~

駐車場へ帰る途中にベーグル屋さん発見。

ブラウニーブレッドアンドベーグルズ』さんです。

メルママとメル姉が買ってきてくれるのを待ちましょう。

久しぶりに八ツ橋でも買って帰りましょう。

やっぱり歩きたいモカちゃん。

みんなと歩くの楽しいね。

家族揃って花見が出来て、うれしい楽しい一日となりました。

では、また‼


最新の画像もっと見る