M'S FAMILY 2

我が家の5頭のビーグル(メル・モカ)ミル・マオ・ムウ・メグ・モナ

2022 春 京都(山科疎水)

2022-04-24 19:43:08 | 近場お出かけ

今年の花見は京都の『山科疎水(琵琶湖第一疎水)』へ。

琵琶湖と京都を結ぶ人工の水路だそうです。

この日も春休み帰省中のメル姉も一緒です(⌒∇⌒)

桜と菜の花をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

歩くの大好きモカちゃんはじっとしてません。

後ろ脚が腫れてきてたけど、いつものようにルンルンで歩いてます。

満開の桜をバックにモカ・ミルお婆ちゃんズでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ムウくん・マオちゃん兄妹でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

メグちゃんはぼっちでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

観光船も走ってるんですね~\(◎o◎)/!

モカちゃん、やっぱりカートじゃなく歩きたいんだね~

トンネルのずっと先が琵琶湖みたいです。

観光船はこの中に入って行ったな~、楽しそう。

菜の花をバックにパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

周辺に駐車場が無いんですよね、散策がてらにのんびり戻りましょう~

やっぱり歩きたいモカちゃん。

抜群の天気で楽しく散策できたね。

2ヶ所目に移動しましょう~

では、また‼


最新の画像もっと見る