空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

これだけ離れていればたぶん…だいじょうぶ!(^^)!

2021年10月23日 00時03分00秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                               メルモさん。

 

            

                              アウラちゃん。

 

            

                              シャムちゃん。

 

            

                           それぞれの位置関係です。

 

            

                            はい、メルモさんはここ。

 

            

                       もちろんボクは一番遠くにいます」

 

            

                           全体の配置はこう(*^^*)

 

            

                     安心の距離感、見えなければさらに安心 !(^^)!

 

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャ~ハッハ(≧▽≦) え?逃げ... | トップ | メルモさん、危機一髪で避難!? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-10-23 10:06:38
お~、ちょうどよい距離感ですね♪
シャムちゃんとは一番離れているし
メルモさんから見えないし!!
ここいらで平和不可侵条約でも締結したいところですね^o^
メルモさん、いかがでしょうか~?!
返信する
結局は物音が怖いのかもしれない (タカやん)
2021-10-24 09:32:20
| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

↑ ガサガサ音 ・接近音


※ 本人<本猫>達の行動は怖くないとか(*´・ω-)b ネッ!
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-10-24 15:33:52
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
これだけ離れていれば手出しはできない?
たぶん(*^▽^*)
見なければ居ないのと同じだし?
平和不可侵条約締結できたらいいんですけどね。
おそらくシャムちゃんには無理かな。
メルモさん,NOらしいです。



タカやんさま

こんにちは。
一階組は足音高く階段を上って来ます。
ガサガサどころかドタドタ!
そして爪とぎに速攻バリバリ!目一杯主張(-ω-)/
メルモさん(=_=)
返信する
Unknown (蘭ママ)
2021-10-24 22:53:48
それぞれが程よい距離感ですね。
メルモさんも、安心して寝ていられますね。
それでも、すぐ動けるように、ベッドを加工してる?(笑)

昨日、インフルエンザの予防接種に行って来たんだけど
初めてです・・・なんて申告したら、去年も打ってますよ~って言われて
記憶力の衰えがこわ~い!! 全然覚えてないんだもん(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-10-25 22:42:35
蘭ママさま

こんばんは。
これだけ距離をとれば
まあ安心していられますよね。
ベッドのリフォームはメルモさんの特技。
実はシャムちゃんもリフォームが
得意だったりして(^-^)v

私はインフルエンザのワクチン
学生時代に打ったきりです。
ずいぶん昔に一回かかったことが
ありますが…(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。