空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

好きな場所はそれぞれ(*^▽^*)

2022年06月19日 16時13分56秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                        よくいる場所はそれぞれの好み?

 

            

                             アウラちゃんはここ。

 

            

                         シャムちゃんは爪とぎの上。

 

            

                         アウラちゃんはハンモックが好き。

 

            

                     シャムちゃんは爪とぎのカ-ブがお気に入り。

 

            

                          確かにフィット感がいいかも。            

 

            

                     アウラちゃんもこの沈み具合が好きなんだよね。

 

            

               「もったいないから使ってあげているのよ」って顔してます(#^.^#)

 

 

              

               懐かしい風景、もとの持ち主? いまは虹荘の住ニャン。

 

 

 

 

 

 

             


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほらほら猫ブログだよ~(*^▽^*) | トップ | 好きな場所はいろいろ(*´▽`*) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間である私 (タカやん)
2022-06-21 18:37:26
いまだに
ハンモック体験は、未体験

初回は絶対バランス不安定 落ちるだろうなぁ~。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-06-23 10:16:23
トリ甲さん、こんにちは~^^
お気に入りの場所はそれぞれですね♪
ハンモックに入ってじっとこちらを見つめているアウラちゃんが可愛いです~♡
シャムちゃんもそのカーブの曲がり具合が好きなのかな~♪
メルモさんとソランさんが使っていた場所を
次の世代の子が使ってくれて嬉しいですね^-^
Unknown (トリ甲)
2022-06-24 00:00:39
タカやんさま

こんばんは。
トリ甲もハンモックは未体験です。
確かに人用はバランス感覚重要かもしれませんね。
ニャンコは高さは気にしてないようですが
あの高さは無理かも(^▽^;)



のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
お気に入りの場所もですが
過ごしやすい場所を見つけるのは
ニャンコの得意技。
ということでキャットタワ-もハンモックも
アウラちゃんはお気に入りの場所が
先住さんたちと一致するのでしょうね。
Unknown (mio)
2022-06-26 21:06:19
トリ甲さま、こんばんは
それぞれお気に入りの場所がありますね
メルソラさんはお気に入りが一緒のこともよくありましたよね
相手の場所が気になる、という感じだったかな?
アウラちゃんはハンモックがすきなのね
シャムちゃんは爪研ぎ
うちのなっちゃんも爪研ぎが好きです
夏は涼しく、冬は段ボールで案外あったかいのかな?
Unknown (トリ甲)
2022-07-05 23:28:30
mioさま

こんばんは。
ニャンコにはそれぞれお気に入りの場所が
いくつかあって
確かに隣の芝生問題もありました。
いい場所を先に見つけるのはメルモさん
それを乗っ取るのがソランさんでした。
アウラちゃんとシャムちゃんは
わりと違う場所が好きなようです。
その点だけはだいじょうぶです(*´▽`*)
爪とぎはみんニャすくな場所ですね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。