空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

新しい爪とぎを堪能するアリスさんと(=^・^=)

2013年09月30日 00時58分31秒 | Weblog
                               











           

                                昨日にひき続いて爪とぎネタです\(^o^)/

           

                                ほんの少しだけまたたびをトッピング(^。^)

           

                                    スリスリが止められな~い(^^)v

           

                                     すっかりお気に入りの様子。

           

                                 買って来た甲斐があったというものです。

           

                                おや、もうやめちゃうの? それとも。

           

                            ああなるほど、今日も順番待ちの子がいるのですね。

           

                                    あらら、待ちくたびれたのかな。

           

                         いつもの棚の上に登ってしまったソランさんでしたトサ(=^・^=)







           

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番乗りと空き待ちニャン(=^... | トップ | 爪とぎ満喫ソランさん(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2013-09-30 03:32:25
アリスさん、NEWな爪とぎほんと満喫されてますね!

爪のお手入れだけでなく、
お顔をスリスリ~美顔効果も?

美にゃんは一日にして成らず?
アリスさん流石です(=^・・^=)
返信する
へ~~~! (kiitan)
2013-09-30 17:53:59
爪研ぎ…そういえば、家のゴエの爪研ぎは絨毯の切れ端をそのまま床に引いてあるだけだった。
時々パリパリやってます。
マタタビには全然反応しなくなちゃった。
返信する
Unknown (FDKYMO)
2013-09-30 22:43:05
アリスさん 「これ、わたしのために作られたんじゃないかしら?」
ソランさん 「さぁ、それはどうかしら・・・」

なんて。

PS
美3ニャン勢揃いの絵を描くために、スケッチをかさねております。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-09-30 23:12:09
katterさま

は~い、アリスさん爪とぎ満喫しています♪
えっ? もしかして美顔効果も期待?!
そうです、美ニャンは一日にして成らず
年を重ねるとお手入れも大変(=^・^=)



kiitan様

こんばんは。
アリスさん、じゅうたんでの爪とぎも好き。
絨毯があればところ構わずです(^^ゞ
またたびは、反応する子としない子がいるようですね(=^・^=)




FDKYMOさま

こんばんは。
ほんと、3にゃんそれぞれが自分のものだと
主張していますよね(^.^)

わ~、美3ニャン勢揃いの絵ですか。
楽しみです~(^^♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。