空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットタワ-の主はあたし、とメルモさん(=^・^=)

2012年11月24日 06時28分51秒 | Weblog
                             










           

                            「キャットタワ-のてっぺん、取り返しましたよ」

           

                               「うん、やっぱり、ここはいいわ~♪」

           

                             「ここにいると、なんだか寛いじゃうのよ」

           

                                   「ほら、こ~んな体操もできるし」

           

                              「でね、最大の楽しみはね、高みの見物なのよ」

           

            メルモさんに見られているとも知らずに、思い思いに寛ぐアリスさんとソランさんでした(=^・^=)












コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの前は占領しないでね... | トップ | 日向ぼっこのアリスさん(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-11-24 17:18:32
頂上奪還のメルモさん
尻尾カジカジポーズ ほんと可愛い!!
きっと、奪還成功で大満足なのでしょうね♪

タワーの下段にアリスさん
その下にソランさん
本日の ニャンコ社会の力関係にみえます~(*^^)v

昨日からスウェーデン森の家に
大ネコ連れで来ています!
これから森へ行って冬支度の薪つくりです(*^_^*)

是非良い週末を!!
応援★
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-24 22:44:40
katterさま

こんばんは。
お山の大将われ一人♪
の心情のメルモさんです。
しっぽかじかじ、偶然撮れたのですがいいでしょう(*^_^*)

タワ-の下の世界。
ニャンの力関係と年齢が見えます。

スウェ-デンの森、これから冬に向かって
どんな景色に変わっていくのでしょうか。

ありがとうございます(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-25 14:03:47
高いところは、権力の象徴であるばかりでなく、おだてられて昇ったお馬鹿さんの象徴のようにも言われます。
返信する
Unknown (みりん)
2012-11-25 21:00:26
こんばんは~
ちょっぴりご無沙汰でした。
みんニャの元気な姿を拝見して
癒されました
みんニャそれぞれ寛いでいますね

メルモさん、タワーのてっぺんで満足そうですね
しっぽかじかじ、とっても可愛いです
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-25 23:53:21
さすらいさま

こんばんは。
メルモさん、○○もおだてりゃ木に登る
タイプかも知れませんね(=^・^=)



みりんさま

こんばんは。
は~い、お久しぶりです。
癒されて頂いて嬉しいです♪
それぞれ好きな場所にいます。

メルモさん、ここがいちばん気に入っているようです。
見晴らしがいいからかな。
可愛いありがとうございます(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。