空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

頑張るニャンたち。

2015年10月06日 00時00分38秒 | Weblog
                        











           
                             くつろいでいるかのように見えるふたり。

           
                                     カメラ目線でソランさん。

           
                                  明後日を見ているメルモさん。

           
                                      「 (*'▽') 」

           
                                         「 …(-.-) 」

           
                                       シャムちゃん。

           
                                          アウラちゃん。

           
                           じつはその部屋にやつらもいた…( ̄▽ ̄)














コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オニュ-の爪とぎと、主にメ... | トップ | 秋の日のメルソラコンビ(^^♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-10-06 05:14:43
おはようございま~す。。
え~、シャムちゃんやアウラちゃんが同じ部屋にいるのですか~@@;
それにしてもソランさんもメルモさんも
リラックスしているように見えるのですが・・・。。
これは、大きな進歩なのかしら~^o^
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-10-06 22:52:50
こんばんは。
メルモさんもソランさんも、若く見えるとはいえ・・・

シャムちゃん、お寛ぎ。
アウラちゃんも、誰かさんのお株を奪うリフォームでお寛ぎ。
どちらのチームがベテランさんでしったっけ。 (^^;

1階と2階で入れ替えになっちゃったりして。
(=^・^=);;
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-10-07 01:00:32
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
はい~、この時は一階組開放中でした。
ただし、2メ-トル以上離れていましたよ(笑)
根性で何でもないふりを装っています。
実はドキドキ(^▽^;)
それでも大きな一歩です。



FDKYMOさま

こんばんは。
メルソラさん、きもちは若いです(*^▽^*)
シャムちゃんメルソラコンビのスキをついて
いい場所をゲット!
アウラちゃん、メルモさんのリフォ-ムハウスで
くつろいでいます。
一階組がお客さんのはず…ですよね(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。