空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

対抗心で意地の張り合い、一触即発(^▽^;)

2015年06月29日 00時29分28秒 | Weblog
                          











           
                                      「まだいるつもりかしら」

           
                                 「一階へ撤収されるまでいますとも」

           
                                「かなり厚かましくなってきたわね」

           
                                           「( ̄▽ ̄)」

           
                                  互いに一歩も譲らぬつもり。

           
                                シャムちゃん、かなりの悪顔( *´艸`)

           
                          静かに見えますが、けん制しあっています。

           
                                    その時アウラちゃんは。

           
                          お気に入りのキャットタワ-で、われ関せずです。

           
                         アウラちゃんからは、きっとこう見えるはず(*^▽^*)

           
                        定位置から、緊張の面持ちで見守るのはメルモさん。

                              明日も更新する予定(アウラちゃん誕生日)















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ緊迫の風景 | トップ | 今日は4歳のバ-スデ-なので... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-06-29 05:24:29
おはようございま~す。。
何だか1階組は寛いでいますね~♪
シャムちゃんとソランさんの距離、結構近くないですか。。

アウラちゃん、お耳が大きくて可愛いです~^o^
返信する
Unknown (キッツ)
2015-06-29 06:40:30
ヘソ天を張り合っているようですね
勝利の女神さまは平等主義なので
ひきわけでしょう☆
返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-06-29 15:19:44
こんにちは。
メルモさん! イナバウアーじゃなかった、ニャンコバウアー対決だったらあなたの出番ですよッ!

メルモさん 「(ソランさんを見て・・・)代わりにやってくれたみたいだけど、キレがいまいちね」
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-06-29 20:05:58
のん福レオのお母さんさま


こんばんは。
一階組、だんだん調子づいてきました。
私が見張っていると、ソランさん唸りながらも
踏みとどまっています。
かなりの進歩です。
アウラちゃんかわいいありがとうございます(^^♪



キッツさま

こんばんは。
はい、競っていますよ。
本来はメルモさんの得意分野なのですが(*^^*)
引き分け、ありがとうございます~♪



FDKYMOさま

こんばんは。
メルモさん、遠慮して(怖くて)仲間に入ってくれません。
きっと素晴らしいニャンコバウワ-になると思うのですが。

内心、そう思っているに違いありませんね( *´艸`)
返信する
Unknown (arumama)
2015-06-29 20:57:05
あれっ@@メルモさんは ニャンバウワーに参加なしなんですね
シャムちゃん すっかり二階になじんじゃって(笑)
シャムちゃんも悪顔だけど・・一枚目のアウラちゃんのお顔も かなりの悪顔ですよ~
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-06-30 01:12:36
arumamaさま

こんばんは。
メルモさんは退避中~(^^)/
参加する度胸はナッシング(笑)
シャムちゃんもアウラちゃんも先住ニャンへの
気づかいなしのお構いなしで、悪顔ニャンコです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。