空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

新年、相も変らぬニャンたちです(=^・^=)

2013年01月02日 06時25分18秒 | Weblog
                            







           

                               新年もメルモさんは相変わらずのマイペ-ス。

           

                                  勢いで上げた右足がかわいい~♪

           

                                       今年もてっぺん制覇!

           

                                   「あニャた、ニャに見てるの」

           

                               「次はオマケのアリスさんとソランさんよ」

           

                                     「誰がおまけですって」

           

                              「今年も熟女ニャンの魅力みせてあげるわ」 

           

                             おやソランさん、何だかスリムに見えますね。

           

                                でもないか…、どうやら気のせい。

                         ソランさんの目標はやっぱりダイエット、ですかねヽ(^。^)ノ










コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | コスプレ番外映像集?!(=^・^=) »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-01-02 07:02:18
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くお付きくださいね^-^
この一年も3ニャンズにとって
穏やかで幸せに暮らせる一年になりますように☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-01-03 01:17:26
こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます。
ママさん宅の4ニャンたちも
素敵な一年が過ごせますように(=^・^=)
返信する
Unknown (みぅたん)
2013-01-03 01:20:12
にゃんこ達にはお正月関係ないみたいですね(●´艸`)ムフフ
勢いで上げた足が気になる~かわいい

いやいやっスリムに見えますよ~
正月太りって気付かないうちに増えてますよねぇ・・・
おもちが美味すぎて止まらない
ソランちゃ~ん一緒にダイエットよ~
返信する
Unknown (さすらい)
2013-01-03 04:24:12
「飼い主も相も変わらぬ・・・」とにゃんちゃんたちが思っているかも。そしたら、「愛も変わらぬ。」と切り返そう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-01-03 14:54:11
さすらいさま

こんにちは。
なるほど、座布団出しましょうか(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。