空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

窓辺でまったりメルモさん(#^^#)

2014年07月29日 00時00分28秒 | Weblog
                       









           
                                    窓辺でまったりするメルモさん。
           
           2つになった爪とぎトレイの話の続きはどうなったか、気になるところでしょうが
           
                                今のところなんの進展もないので。
           
                                 まったりするメルモさんをどうぞ。
           
                                 ソランさんのお株を奪う、顎のせ~♪
           
                                機嫌よく、くつろいでいます。
           
                                    あらら、そのままお昼寝?
           
                    爪とぎトレイとニャンたち、どうなるか興味深いですね(*´▽`*)











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄昏のメルモさん(*´Д`) | トップ | 爪とぎトレイとソランさん(^.^) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-07-29 06:37:31
トリ甲さん

メルモさん、窓辺でまったりして、爪とぎトレイの事、
九州のおじちゃんを焦らしているんじゃない?(笑)
いいよいいよ、メルモさんが平和で、ママも平和であればそれが一番良いからね、
しかしメルモさん、余裕の寛ぎ?、良い顔していますね、
あっ!分かったメルモさん、爪とぎトレイが2つになったから心配事とソランさんの動きを気にしなくて済む様になったので、
あご乗せまして見せて、サービスしているのね。
メルモさん意外とサービスニャンチャんですね。(笑)
それが良いのですよメルモさん。
これで実況放送を終わります、メルモさんマ タ ね~。
今日も有り難うございます。メルモさんの安心した顔が良いですね。
今日もお元気にお過ごし下さい。

返信する
Unknown (FDKYMO)
2014-07-29 20:49:26
こんばんは。
まぁ、まったりとでもしないとね。^^

おふたりがトレイでまったり並んで・・・ 
見ることができるのか!? 果たして・・・
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-07-30 00:01:05
masaさま

こんばんは。
同じ話題続きでしたので、休息も兼ねて
窓辺のメルモさんです(#^.^#)
決して焦らしているわけでは…ない…です(*^。^*)
いいよとの、やさしいお言葉ありがとうございます。
そうですね、ぽっちゃりさんがそばにいないので
まったり寛いでいます。
はい、メルモさんはみんなに楽しんでもらうのが好きな
サ-ビス精神旺盛なニャンコなのです(*^▽^*)
ステキな実況放送ありがとうございました。
メルモさんの表情良いですよね♪

ご訪問ありがとうございました(*^^*)



FDKYMOさま

こんばんは。
たまにはまったりもいいでしょう(*´▽`*)
ふたりが並んでトレイに!
…もうしばらく時間がかかりそうです(#^^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。