空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

張り合っているのかな?(=^・^=)

2012年12月18日 06時25分43秒 | Weblog
                            






           

                                     ソランさんがのびのび~!      

                    

                                  後ろでアリスさんがす~りすり!

                    

                                     あっ、アリスさん接近中!

           

                                  ソランさん、微動だにしません。

                    

                                   「ん?」            「…」

           

                              アリスさんとソランさんの年の差ライバル。

           

                          何気ないふりをして相手を意識してますね(=^・^=)











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりで目立っちゃいけませ... | トップ | 仲良しが出来上がるまで?(=^... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2012-12-18 06:35:15
動かないソランさん・・・
素知らぬふり~のアリスさん・・・

どうしてどうして!!
意識してますよね~相当!!

ニャンコッてクールに見えるけど
心の中は熱いものが流れてそう~!!
返信する
やはり… (KIITAN)
2012-12-18 14:00:28
ニャンコのお手手…良いですね~
三ニャンもいると楽しいでしょうね。みんな…それなりにけん制しあったり…楽しそう。
返信する
Unknown (さすらい)
2012-12-18 15:46:22
メルモだとこうはならないのでしょうね。格の違いですか。ネコって、相手の年齢が分かるのですかね。それとも先住者という刷り込みか。
返信する
Unknown (arumama)
2012-12-18 20:56:52
こんばんわ~♪
ソランさん みごとな伸びーーっ
アリスさんは 余裕たっぷりですね
カメラに向ってきたのかな? プックリのお口が可愛いです
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-12-18 21:57:42
katterさま

こんばんは。
見ないふりしてアンテナピ-ン(笑)
目線を合わせず、気取られずに。
バリバリ意識してます(=^・^=)



kiitanさま

こんばんは。
ソランさんのお得意ポ-ズです。
3ニャンいると楽しいけど、それぞれわが道を行く
なのでけっこう大変ですね(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
メルモさんとソランさんが小さい時
アリスさんは、愛情込めて指導していました。
その成果かな(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
得意の。のびのびポ-ズです(#^.^#)
熟女ネコの貫禄ですね((笑)
たぶんカメラを意識していますよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。