空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

和みシリ-ズ再び、メルモさん(=^・^=)

2011年06月30日 09時39分53秒 | Weblog
                     



                    

                          メルモさんのこういう表情が好きだったりして(=^・^=)

                          

                                  外を見る姿にも表情が(#^.^#)

           

                                「暑いわね、もういやんなっちゃう」

           

                             おやおや、この耳はどうしたのかな(゜o゜)

                      

                         と思ったらいつものスマイル、素敵なメルモさんでした。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暑いからひやひやさせ... | トップ | 勿体ないから使ってあげる(=^... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2011-06-30 23:26:05
外をのぞいている様子、背中にも表情が感じられますね。
返信する
Unknown (みりん)
2011-06-30 23:26:48
こんばんは。
毎日暑いですね。
うちのニャンズもぐったりです。

メルモさ~ん。お外に何が見えるの?
おや。お耳がブーメランになってるよっ。
暑いけど トリ甲さんもニャンズも
体に気をつけてね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-07-02 01:16:54
さすらいさま

こんばんは。
背中で演技ができる役者はすごいです(=^・^=)


みりんさま

こんばんは。
ほんとうに毎日暑いです。
湿度が高いのがいやですね。

メルモさんは表情豊かで
おしゃべりもよくするのですよ。
でも意味がさっぱり…(^^ゞ

ありがとうございます。
みりんさんもお身体大切に(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。