空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

成せばなるニャン(=^・^=)

2013年04月16日 06時21分38秒 | Weblog
                          








           

                                   頂き物のキャットベットです。

     
    

               知り合いの方が自宅のネコちゃん用に買った物ですが、少し小さかったという事で。

           

                                  メルモさんにならと、頂いたのですが。

           

                                  さすがにちょっと狭かったようです。

           

                                            しか~し。

           

                                   ここに身の程を知らぬ挑戦者が!

           

                                     強引に入りこんで行きます。

           

                                なんと驚く事に、スッポリ収まってしまいました。

           

                横のネコベットと大きさを比較してみてください、成せばなるものですよね(=^・^=)



          
 ご紹介します。

           

                         いつもご訪問してくださる、さすらいさん宅のアウラちゃんです。

           

                              メインク-ンの2歳の女の子だそうです(=^・^=)











                     


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カ-テン一枚あれば(=^・^=) | トップ | いい気候です(=^・^=) »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハ♡ (kiitan)
2013-04-16 07:44:33
ソランさん…すばらしい…(*^_^*)
ニャンコって意外と狭苦しいところが好きみたいですね。
本ニャンはそれを楽しんでいるところも…

それにしても…来客のニャンコちゃんずいぶん風格がありますね。綺麗な子です。
返信する
Unknown (さすらい)
2013-04-16 14:07:19
お初のアウラに変わって。目下の所わが家のヒエラルキーのトップはオカメインコです。アウラは、オカメインコに初お目見えの時、回れ右して固まってしまいました。2度目の対面の時は、飼い主の脇の下に頭を突っ込んで見えないようにして震えていました。ネズミにあっても逃げ出すでしょう。水遊び好きで人間好きですが、知らない生き物は苦手です。
返信する
Unknown (尾崎真也)
2013-04-16 17:16:12
ソラさん、よくがんばって入りましたね よほどあったかそうにみえたんでしょうか 気持ちよさそうですね
返信する
Unknown (arumama)
2013-04-16 20:30:51
最初 ソランさんが入ろうとした時「そりゃ無理だろ!」
と思いましたが
やれば 出来るものですね~ 
ソランさんの何とも言えない顔に 爆笑ですぅ
アウラちゃん カッコ可愛いですね~
メインクーンて大型猫さんのはず・・メルモさんは更に大きい
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-16 22:29:05
kiitanさま

こんばんは。
ソランさん、みごとでしょ。
そうですね、小さな箱とか好きですよね。
ソランさんは特に好きですよ。

アウラちゃん、さすが洋ネコです(=^・^=)



さすらいさま。

こんばんは。
アウラちゃん、箱入りのお嬢さんだったのですね。
おかめインコが未知の生物に見えたのでしょう。
うちの子たちだとそうはいかず、おかめインコにとっては
危険な存在になると思いますよ(=^・^=)



尾崎真也さま

こんばんは。
ソランさん、よくぞ入ったって感じです。
ほんとうに満足げな顔です(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
私も無理だと思いました。
でも、見事に収まりました♪
まるでマジックです。
達成感のある顔してますよね(^o^)

アウラちゃん現在は3キロだそうです。
これからもっと成長するらしいですよ(=^・^=)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-04-17 06:39:07
うふふ、ソランさん、根性で入ってしまいましたね(笑)
ミチミチ感が良いのは分かるけど
ソランさん、寝苦しくないのかな~^^;
きっと、新しい物には興味津々なのね☆
長毛のアウラちゃん、ゴージャスで可愛い猫ちゃんですね♪
返信する
Unknown (FDKYMO (on YouTube))
2013-04-17 08:58:56
ソランさん。
ひょうきんニャンコの成せるワザ!?
(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2013-04-17 12:19:41
アウラは本当に箱入りで、猫たちの例に漏れず、段ボールに入ります。入らなかった猫ベッドを段ボールの中に置いたら、ちゃんと入っていました。
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-04-17 22:29:08
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
根性で入れるものなんですよね(^o^)
この狭さが何ともいいらしいです。
そう、新しいものには必ず一度は入りますね。

アウラちゃん、本当にゴ-ジャスニャンコさんです(=^・^=)



FDKYMOさま

こんばんは。
はい、ひょうきんニャンコの面目躍如です(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
ニャンコさんはほんとうにダンボ-ルが好きですよね(=^・^=)

返信する
Unknown (さすらい)
2013-04-18 12:11:32
猫は段ボールと暖房が大好きですね。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。