空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ひざ掛け争奪戦!(=^・^=)

2012年04月30日 00時00分30秒 | Weblog
                           





           

                             久しぶりに、ひざ掛け争奪戦の勃発!

           

                           どちらも譲らない?!

                             

                                           ソランさん有利か、メルモさん危うし!

           

                      おおっと、メルモさんも立ち上がった!

           

                                  あらら、ついに勝負あった!

           

                                    「ふっ、勝ったわよ」

           

                「別に、あたしはこっちでもいいんだけどね」     「ここはあたしのモノよ」

                           勝利に浸るソランさんを、冷めた目で見るメルモさんでした(=^・^=)

おきてがみ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った! 何が? そんなの... | トップ | おざぶ争奪戦!譲らないニャ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-04-30 00:56:39
この2匹は、ちょうど同じぐらいの実力でいいですね。星取り表でも作ってあげたらどうでしょう。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-04-30 18:12:33
さすらいさま

こんばんは。
体力的にはソランさんの方が上でしょう。
頭の切り替えの良さは、メルモさんですね(=^・^=)
返信する
Unknown (みりん)
2012-04-30 20:32:31
こんばんは。

お二人さん取っ組み合いのケンカもするんですね。
ソランさん、ひざかけは渡さないわよってお顔です
立ち上がった二人の写真、迫力あるぅ
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-05-01 08:34:37
みりんさま

こんにちは。
本気かどうかはわかりませんが、します。
気に入った物をどちらが手に入れるか!?

譲りませんよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。