空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

雨の日の二階組メルソラさん

2015年07月02日 00時00分32秒 | Weblog

                              









           
                                           メルモさん

           
                                    今日はこのベットの気分。

           
                             ソランさんは雨模様の日で引きこもり。

           
             「このあいだは誰かさんに主役を取られたけど、今日はあたしが主役よ」

           
                             「何をおっしゃるメルモ屋さん」

           
                            「主役はステキなあたしに決まっています」

           
                           雨の日の二階組、のんびりまったり過ごします。

           
              そして、メルモさんが外したすきにちゃっかり隣の芝生のソランさんです。

           












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は4歳のバ-スデ-なので... | トップ | 梅雨時の過ごし方 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2015-07-02 05:06:07
トリ甲さん、おはよう~。。
今日の2階組はのんびりまったりですね~♪
特に雨の日は、うちのニャンズもぐっすり寝ていますよ。。

メルモちゃん、いつもカメラ目線をくれて可愛いですね^-^
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-02 21:24:53
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
雨模様で湿度が高いとニャンたちは
まったりのお休みdayになりますよね(#^.^#)
みんニャ、割とおとなしく過ごしてくれるので
ありがたいです。

かわいいありがとうございます(^^♪


返信する
Unknown (FDKYMO)
2015-07-03 17:01:04
こんばんは。
おふたり、まったりできて良かったですね。
若者がいてもまったり出来ればいいんですけど・・・

さてさて、雨もあってかおふたりとも仔猫モードでかわいいです。いつまでも若さを保って元気でいてください。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-04 00:08:25
FDKYMOさま

こんばんは。
メルソラコンビ、一階組がいないと
ほんとうにのんびりしています。
対抗心バリバリなので、一階組がいると
落ち着かないようです。

雨の日は、ニャンコは一日寝子になります(*´▽`*)
鋭気を養っているのかな。
返信する
Unknown (mio)
2015-07-04 21:18:25
トリ甲さま、こんばんは。
6月30日は、アウラちゃん4歳、おめでとうございます。これからも益々元気いっぱいで、そしてみんニャと仲良くすごせますように!

さて、ここのところまさしく「梅雨」といった天候が続いていますね。(あ、関西はそんな感じです)
雨の日はみニャさん、アンニュイな感じですねー。本当、雨の日のニャンはよく眠る、ですね。

かわいい姿で私のだるさはふきとびました!ありがとうございました~!
返信する
Unknown (トリ甲)
2015-07-04 23:07:55
mioさま

こんばんは。

おめでとうありがとうございます。

関東も毎日が雨続き、まさに梅雨真っ只中です。
ニャンコは気圧とか湿度に敏感なのでしょうね。
顔のお手入れの仕方で予報ができるとか。
耳の後ろからお手入れしたら雨になる?

人もだるだるでアンニュイな季節ですよね。
ニャンコで元気に(*^▽^*)
こちらこそありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。