空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

いつもと同じ風景

2018年08月04日 01時28分08秒 | Weblog














           

                タワ-のハウスに入っているメルモさん。



           

                  タワ-の一番上で物思うソランさん。



           

                 撮られているのを意識しているソランさん。



           

               メルモさんもカメラを意識してるから、あっちを向いてます。



           

                      イカ耳変顔のシャムちゃん。



           

              ハンモック、すっかり自分のものにしているアウラちゃん。



           

               何気ない日常の風景が何より幸せな時だと思う。









      ブロ友もちゅみさんの猫さんが急逝しました。

      突然の旅立ちにその悲しみは計り知れない大きなもの。

      今は静かにご冥福をお祈りいたします。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続メルソラオンリ-…かな(-ω-)/ | トップ | 台風は去ったかな。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2018-08-05 15:45:27
カメラは、全然平気な子と、
向けただけでそっぽ向いちゃう子に分かれますよね。
突然のお別れが来ちゃうとは・・。
さぞ肩をお落としでしょうね(ノД`)
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-08-05 23:23:30
まさぽんさま

こんばんは。
ソランさんはカメラ目線を向けてくれます。
メルモさんは、ソッポむいちゃうタイプです( *´艸`)
なので、いっぱい撮りまくっていいものを載せます。

もちゅみさんの愛猫おふみちゃん
昨年から調子が悪かったようですが
最近はそれなりに安定していたので
まさかの突然の旅立ちでのお別れ
ほんとうにお辛いこととと思います。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-08-06 10:47:57
トリ甲さん、ミンニャ、こんにちは。。
訪問できない時も、レオ君への応援をありがとうございました。。
おふみちゃんの訃報をここで知り、今、もちゅみさんの所へ行って来ました。。
一緒に闘病生活を頑張ろうって思っていたのに・・・
悲しすぎます。。
日常の生活、何よりありがたいことなのですね。。
返信する
Unknown (トリ甲)
2018-08-07 00:59:32
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
レオ君の看病に大変な時に
ご訪問ありがとうございました。
レオ君の体調が少しずつでも良い方向に
向かっていくよう願っています。

体調が悪かったとはいえ、最近は
それなりに安定していたとのことで
まさかのおふみちゃん急逝。
もちゅみさんのお心を思うと言葉がありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。