空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

なぜか手をかけてしまいます(=^・^=)

2012年09月16日 07時00分38秒 | Weblog
                           









           

                              階段の途中にいるソランさん。

           

                             なぜか、また、上の段に手をかけています。

                    

                              こうしていると落ち着くのでしょうかね(^。^)

           

                                 そしてにこやかなメルモさん。

           

                       階段を上がった部分、ソランさんより高い位置にいます。
                     つまりソランさんよりエライのです(=^・^=)














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン(=^・^=)のあの頃チャン... | トップ | 今日はそれぞれ、この一枚(=^... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-09-16 10:05:28
高い位置にいると偉いのですね~^^
メルモさん、どや顔にも見えますよ^o^

ソランさんの左手もツボです~☆
返信する
Unknown (arumama)
2012-09-16 19:53:08
ソランさん爪をひっかけてますね~ アタシも上に行きたいわよーー みたいな
メルモさんは貫禄のドヤ顔? 

やっぱり高い所に居る子が 立場上位なんですかね・・うちは どうかな?高い所に逃げているだけのような気もする
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-16 22:41:18
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
そうですよ、高い位置にいるものが偉いのです(^^♪
あはは、どや顔、そうですね。

ソランさんの手、可愛いでしょ(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
たぶん爪をかけていると落ち着くのだと思います。
メルモさん、勝利の笑顔?かな。

上から目線が向けられる方が立場が強いみたいですよ。
見晴らしもいいし(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-09-17 02:54:01
「なぜか手をあげてしまいます」と読み違えてしまいました。
返信する
Unknown (katter)
2012-09-17 06:20:46
ソランさん・・・
その上段に掛けたお手手は
中々絵になるポーズですよ~

きっと・・・トリ甲さんが撮影しやすいように
ポーズ決めてるのかも。。。

メルモさん・・・
やはり一番は譲れないのですね!
確固たる信念を感じます~(*^^)v
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-09-17 08:55:28
さすらいさま

こんにちは。
「は~い、せんせい」ですね(=^・^=)



katterさま

こんにちは。
絵になる、ありがとうございます♪

そうかも知れませんね。
あるいは滑り止めに爪が引っ掛かった?!

密かに対抗心を燃やしているのでしょう(笑)
信念のニャンコです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。