空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ふたたびみんなで団らん(=^・^=)

2012年01月22日 02時15分39秒 | Weblog
                             



           

                                ふたたび寒い日のだんらん風景。

           

                    「ソランさんの寝方って何か変よね」

           

                        「そんなの好き好きでしょ」

           

                       「じゃあ、これならどう?」

           

                       どんな格好で寝ていてもニャンコは可愛いですよ(=^・^=)



         おまけ

           



           

         メルモさんとソランさんがいないすきに、こっそりひざ掛け毛布に乗ってみたアリスさんです(*^。^*)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い日はみんな集まって団ら... | トップ | エアコンで暖だん(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-22 10:42:52
微笑ましい団らんですね♪
ソランさん、顎を出して少しでも暖かくと思っているのですね^o^
メルモさん、こっそり毛布の上はどうでしたか~☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-01-23 00:14:59
Unknownさま(たぶん…かな?)

こんばんは。
一見微笑ましいでしょ(^^♪
ソランさん、時々こんな恰好で寝ます。
毛布はみんなの人気者です(=^・^=)
返信する
Unknown (さすらい)
2012-01-23 01:06:03
座布団3枚置いておけば、1匹ずつ使いませんかね。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-01-23 22:58:02
さすらいさま

こんばんは。
3枚あっても、人が使っている物の方が
良く見えるみたいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。