空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

たまにはね。

2021年09月16日 23時38分01秒 | ニャンコ

 

 

 

 

 

 

            

                             「どや~!」

 

            

                         「ボクちゃんオンリー!」

 

            

                          「へそ天だ~!」

 

            

                         「何をやっているのやら」

 

            

                        冷めた目で見るアウラちゃん。

 

            

                         「ほんとに子供なんだから」

 

            

                       シャムちゃん、かわいさをアピ-ル。

 

            

                   「どっちも、どうでもいいから早く一階へ帰りなさい」

 

            

 

 

 

           


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好放題の一階組に落ち着いて... | トップ | メルモさんオンリ-風味 ^^) ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
適度な緊張感が過ぎ去る(一階に返る)と (タカやん)
2021-09-18 10:40:34
何気ない日常が

どれほど 平穏で平和なのかが 分かる
:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:・ 幸せ♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-09-21 00:25:32
タカやんさま

こんばんは。
嵐のようにやって来て
駆け回って一階へ帰って行きます。
その間メルモさんは息をひそめて
隠れています(隠れているつもり)
嵐の後の平和ですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-09-21 12:35:44
あはは、メルモさんのテリトリーで
シャムちゃんが超リラックスしてもらっても困りますよね。。
程々にして退散してもらいましょう~^o^
メルモさんの調子はどうですか??
体調を崩したりとかしていませんか??
返信する
Unknown (トリ甲)
2021-09-22 15:10:15
のん福レオのお母さんさま

こんにちは。
シャムちゃんはどこにいても
自分の陣地、と思っていて
リラックス~♪ です。
メルモさんはおかげさまで
体調変わらずです。
頑固さに磨きがかかった気は
しますが(^o^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。