空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ソランさんもおめかし。

2010年11月21日 17時33分00秒 | Weblog
                          「お手入れしないと、毛並みが乱れちゃうわ」

             

                                   せっせ、せっせ。

              

                                     せっせのせ。

             

                             「んっ? 何やら視線を感じるわね…」

        

                        「ちょっと、そこのあなた、あなたね? 見てるでしょ」


                           NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この季節になりました。 | トップ | ネコじゃら(=^・^=) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2010-11-21 20:53:29
ねこさんグッズの調子とても良いようですね。今は何でもあるのでビックリします。ネズミをしらない家猫のための、ネズミロボットなんてどうでしょう。
返信する
うふふふ (ハル)
2010-11-21 23:41:02
せっせとおめかしかわいいわ。

にゃんずのおめかしは見ててなごみますね~~

そうそう。
名古屋で猫カフェ行ってきました!!
マンチカンちゃんがいて、超夢中^^

ちゃぁんと記事UPしますよ~~
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-22 09:07:39
はい!
申し訳ございません
しっかり見ちゃいましたーよ(^▽^;)
だってソランさんみたな美女をほっておく
わけが、ないでしょー♪
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-11-22 10:46:35
さすらいさま

こんにちは。
ネコさん関係のおもちゃやグッズは
数知れずありますよ。
ロボットとまではいきませんが、
動くネズミのおもちゃは結構あるのでは(=^・^=)


ハルさま

こんにちは。ありがとうございます。
和みますよね~♪
ネコカフェ行って来たんですか?!
わ~、いいですねぇ。
記事のアップ楽しみです(^^♪


キッツCatさま。

こんにちは。
いえいえ、構いませんとも。
ご覧いただきありがとうございます。(*^^)v
美女だなんて、誉めすぎですわ♪
みうちゃんも交えて美人コンテストなんて
いかがでしょう。
甲乙つけがたい美女ネコ揃いになりますよ(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。