空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

狭いよメルモさん。

2009年12月09日 03時18分13秒 | Weblog
        

        おかしいですね、今日はいつも以上に狭いような…。

         

        どう見てもギュウギュウですよね。

        

          それもそのはず。
       何を思ったか、小さい方、つまりシングルサイズのネコベットに
       仲良く?入ってしまっているんですよ。


       


          「どなたかメルモさんを何とかしてくれません?」といった表情のソランさん。

                

        

        

         大きいネコベットに片方を何度か強制的に移してみたんですけど…。
        結局この状態に戻ってしまいました。


        

         因みにあたしは一人で寝てます、寒いです。

        

         狭くてもふたりでくっ付いていたほうが暖かい。 つまりそう言う事ですか、なるほど。



      

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいよメルモさん。 | トップ | ほっこり、ほこほこ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グフフフフ~! (セレナーデ)
2009-12-09 08:04:34
笑っちゃいました!
ギュウギュウだし~!

でもわからんでもないなぁ~
暖かそうですもんね
返信する
Reグフフフフ~! (トリ甲)
2009-12-09 13:49:10
こんにちは。

ちょっと前まで大きい方で一緒に
寝ていたのに…。
いまはこっちがお気に入りのようです。

暖かいのはわかりますが
さすがに狭いですよね。
返信する
はじめまして (つばを)
2009-12-10 11:15:47

お邪魔します。
みなにゃん、写真撮られるとき
大人しく、うらやましいです。

それから、ねこちゃんとは関係ありませんが
上から6枚目の写真で写っている、
本がとても気になりました。
よい本持っておられますね!

これからも、かわいいにゃんこの写真
よろしくお願いします。
返信する
Re初めまして (トリ甲)
2009-12-11 01:03:18
はじめましてつばをさん。
ご訪問ありがとうございます。

ネコさんたちおとなしいと言うか、眼中にないというか。
メルモさんだけはかなりカメラを意識して
シャッタ-を押すのを待っていてくれたりします。
それから6枚目の写真に写っている本ですか?
古いものは兄のものです。(少年探偵団ですね)

またのお越しをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。