空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

これでも競っているらしいです(=^・^=)

2013年07月17日 01時19分15秒 | Weblog
                              









           

                                           ソランさん。

           

                                            アリスさん。

                     

               違うバスタオルの上で何をしてるのかというと、実は例のごとく競っているのです。

           

                           一枚だとケンカになるので2枚敷いてあります。

           

                                30分後、残っているのはソランさんだけ。

            

                               本ニャン競い勝したつもりで勝利の頬笑み。

        いつまでも付き合っていられないアリスさんが、さっさと引き上げただけなんですけどね(=^・^=)


















  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモのマイブ-ム(=^・^=) | トップ | ちょっと高いだけで優越感(=^... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2013-07-17 03:08:59
ねこも多頭飼いだと面白いですね。1頭だと寂しく見えます。15分おきに何かいいに来ます。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-07-17 07:01:36
一枚だとケンカになっちゃうんですね(笑)
猫ちゃんは何かを敷くのが好きですよね。
敷くものはなんでもよかったりするんですよね~。
返信する
Unknown (maru)
2013-07-17 13:28:14
1枚だとけんかになっちゃうんだね~
おチビちゃんもバスタオルひいてたら上でごろんしてくれるかな?
返信する
Unknown (arumama)
2013-07-17 22:14:10
何だかビーチの水着美女を思いだします(#^.^#)
1にゃんに一枚の バスタオルなんて セレブな待遇だわ! うちは 早い者勝ち(笑)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-07-17 22:59:03
さすらいさま

こんばんは。
ソランさんとアリスさん、基本的には仲が宜しくないのです。
油断すると取っ組み合いをしていて、白い毛が飛び散っています(=^・^=)



ちゃみハハさま

こんばんは。
この2ニャンだと、争いが起きるんです(^^ゞ
はい、敷き物好きです~♪
そうなんですよ、なんでもよかったりしますよね(=^・^=)



maruさま

こんばんは。
ケンカになりかけたので、もう一枚(^^ゞ
ニャンコは敷き物が好きなのでゴロンしてくれるかもですよ(=^・^=)



arumamaさま

こんばんは。
この2ニャンのビ-チ水着姿、思わず想像してしまいました(^o^)
この2枚でありったけです(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。