空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

何でもチェックします(=^・^=)

2014年02月06日 00時28分56秒 | Weblog
                              










           

                                        メルモさん。

           

                                      いつもと違うものがあると。

           

                                         必ずチェックします。

                  

                              アリスさんのためのペットシ-ツです。

           

                            「あたしは使わないわよ」 歳とればあなただって(^^)

           

                                     おまけのソランさん(^。^)




            皆様のお宅できる限り訪問していますが、訪問履歴等残さない日が多いかと思います。
                     私的事情とPCの調子がいま一つのため、お許しください。










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルモさんの視線の先には?(... | トップ | アデュ-みなさん(*^_^*) ... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-02-06 11:43:48
まったく好奇心の塊の猫は、何でもチェックしますね。シャムはアウラしかチェックしていないので、はしりまわるとなんでもなぎ倒していきますが。
返信する
トリ甲さん こんにちは ♫ 。 (masa)
2014-02-06 15:03:38
トリ甲さん

メルモさん好奇心が強いですね、一応確認?、
人間でも大事な事ですね。

アリスさん進んでいますか?、
お大事に為さって下さい。
お見舞い申し上げます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-02-06 22:41:16
さすらいさま

こんばんは。
メルモさんは、チェックせずにはいられない
性格のようです。
たぶん、賢いのでしょう。



masaさま

こんばんは。
チェックは賢い証拠ですね。
ほんとうに大事なことです。

残念ながら、本日昼過ぎに
アリスさんは虹の橋へ旅立ちました。
いつもご心配、お見舞い
ほんとうにありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。