空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ついに天下を取った?!(=^・^=)

2012年11月20日 06時25分30秒 | Weblog
                            









           

                                   「さあ、ここはどこでしょう」

           

                              「察しのいいあなたなら、おわかりですよね」

           

                 そうです、キャットタワ-のてっぺんです。  おやぁ、矢印の先にいるのは?

           

                                           ほら、矢印の先で見ている子がいますよ。

           

                          「ソランさんたら、あたしが留守だと思って登ったわね」

           

                                「てっぺんから見る景色は格別だわ♪」

           

                        「あら、メルモさん」      「あら、じゃないわよソランさん」

           

                           「ここはあたしの場所だって、前にも言ったでしょ」

                    

                    「ほらほらメルモさん、偶にはいいじゃないの、譲ってあげなさいな」

           

                          「…アリスさんがそういうんじゃ仕方ないわね」

           

                                              「でも、今日だけよ、ソランさん」

                     

           そして、ふたりは仲良くご近所ウォッチングをしていましたとさ、めでたしめでたし(=^・^=)








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスプレ、明日は我が身かも(... | トップ | ふたりは仲良し(=^・^=) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃみハハ)
2012-11-20 08:18:37
ソランさん天下をとっておめでとう♪
でも家政婦…じゃなくてメルモさんは見ていた!
仲良くがいいですね^^
返信する
Unknown (さすらい)
2012-11-20 11:28:17
そういう日もあるのですね。クーデターのように血なまぐさくないのがいい。明智光秀の三日天下にならないかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-20 13:34:06
ちゃみハハさま

こんにちは。
三日ならぬ、一日天下?
そうです、メルモさんはしっかり見ていた!
まあ、お互い譲り合って(=^・^=)



さすらいさま

こんにちは。
留守中は、誰でも自由に使用できます。
気がつかなければですが…。
一日天下にもなりません(=^・^=)
返信する
Unknown (katter)
2012-11-20 18:40:15
ソランさん 頂上制覇ですね~

これは・・・
鬼の居ぬ間の何とかかしら(=^・^=)

メルモさん うっかりでしたね~

そしてアリスさん さすが大人だわ~
しっかり仲裁出来ちゃうなんて♪♪

聞き分けの良いメルモさんもいい子ですね♪
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-11-21 01:15:50
つっついにテッペンを取ったのですね~v(o^_^o)v
やはり格別の景色だったのでしょうか
でもしっかりと監視されてますね( *^艸^)プププ
メルモちゃんお手々が出ると思ったら大人な対応ですね~
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-11-21 13:28:41
katterさま

こんにちは。
はい、鬼の居ぬ間の頂上制覇ですよ♪
メルモさんうっかりですが、しっかり見てました。

アリスさん、自分は登らないので
仲裁役に回ったのでしょう(*^^)v

仲良きことは幸いなり、です(=^・^=)



みぅたんさま

こんにちは。
はい、留守を狙ってついにてっぺん制覇です。
眺めはいいでしょうね。
メルモさん、ぬかりはありません。
今回は、仲良しさんです(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。