空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

 ○○と□□は高いところが好き?

2010年08月06日 08時53分36秒 | Weblog
                               ソランさんは一番高いところが好き。                         

        

                                もちろんメルモさんも高いところが好き。

                 

                               でもアリスさんは、ここが好き。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びメルモさん特集~! | トップ | 阿佐ヶ谷の七夕まつり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-08-06 13:31:13
アリスさんはいつもピンクのクッションの上よね^^
そこにいると可愛さが倍増するのがわかっているのかもよ(*^^*)
夏場でもトリ甲さんちのおニャンコ様は
高いところがお好きなの?

みうは暑くなってからは下界wに降りてきていますよー(^▽^;)
返信する
こんばんは (トリ甲)
2010-08-06 21:30:36
キットCatさま。

はい、アリスにピンク、本ニャンわかっていますね。(^^ゞ

ここは一階の中では高い場所です。
メルモとソランはここを人の手が届かないところ、
つまり逃げ場、あるいはショバにしています。(=^・^=)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。