空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

メルモいろいろ。

2010年08月02日 11時28分49秒 | Weblog
                                  これは得意中の得意。

                

                               これも、お得意の招き猫姿。

            

                              これはちょっとダラダラしている姿。

           

                           時にはこんな哲学的?な顔も。

         

                              この顔は…?





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動のソランさん。 | トップ | アリスさん、の~んびり。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キッツCat)
2010-08-02 14:41:28
良い具合に伸びたり招いたり^^
窓辺でくつろいだり・・と
最後のソランさんのお顔、好きですよー☆
妖艶とゆう言葉がぴったり(^^)v
返信する
のんびり~ (ハル)
2010-08-02 18:33:18
いやされますねぇ
このだらだらした姿がにゃんずですよね!

それにしてもメルモちゃん。なんだか目つきが怖い・・・
哲学してるからかしら^^;
三毛ちゃんはそれだけで愛くるしいですよね。
でもうちのなのの性格は超むかつきますが・・・^^;
返信する
Unknown (トリ甲)
2010-08-02 23:22:00
キッツCatさま。

窓際の姿はちょっとだけお利口そうに
見えるでしょ。
変幻自在のネコさんです。
でも、妖艶と言うよりは怪しい?(^^ゞ

いつもありがとうございます。



ハルさま。

ええ、ニャンコはこうでなくっちゃ。=^_^=

すみません、本当に目つき悪いですよね。
確かにいつも何か企んでいるように見えます。
おそらく、何も考えていませんね。
ちょっと模様の付き具合で、そんなふうに見えちゃうんです。(たぶん…)(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。