空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

リフォ-ムハウスは人気です(^o^)

2014年03月07日 00時25分08秒 | Weblog
                               





           



           

           

                                         「ふ、ふ、ふ」

           

                                       「ここはどこでしょう」

           

                      いつもはメルモさんが入っている、リフォ-ムキャットハウスです。

                             



           

                               「メルモさんが留守の間に頂きました」

           

                                「これならあたしにもピッタリでしょ」

           

                                 「また勝手に入っている~(-"-)」

           

                                 「相変わらず油断のならない子」

           

                            メルモさん、その後もちろん取り返しましたよ。

            

                        「ソランさんが使うと、本当にぺったんこになってしまうのよね」













                     

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれからもう一月、思い出の... | トップ | 新しいおもちゃが来ました、... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-03-07 02:29:50
うちの猫たちは、プリンターの上、パソコンの前の椅子の上に寝ています。このところ不動の位置です。
返信する
(*^_^*) (kiitan)
2014-03-07 19:42:08
ソランさんが入ったら…何か…ケーキみたいに見えました。それはそれで…
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-07 23:53:17
さすらいさま

こんばんは。
アウラちゃんとシャムちゃん
定位置が決まっているのですね(^^♪



kiitanさま

こんばんは。
ソランさん、そう言われて見ると
ケ-キに見えてきました(笑)
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2014-03-08 07:18:20
トリ甲さん

昨日疲れて来れませんでした、一言だけ、

ソランさん、メルモさんの物が良く見えるのでしょうか?。
他所の庭が良く見えると同じですね。
有り難うございます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-03-09 00:15:25
masaさま

こんばんは。
はい、ソランさんはとなりの芝生が
青く見える子です。
メルモさんに先にためさせておいて
しっかりあとから入ります(笑)

お疲れの中ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。