空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

ねえニャンコ、こっち向いて(=^・^=)

2012年03月15日 00時00分22秒 | Weblog
                            



           

                                今日はこのレイアウトです。

           

                                     愛想が悪いです(-.-)

           

                              こっちを向いてくれませんでした^^;

           

                                 ホカペ独占のアリスさん。

           

                          ひとりリラックスした写真を撮らせてくれました(=^・^=)

おきてがみ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寒いと潜ります(=^・^=) | トップ | ほんの一時の何チャッテ団ら... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-03-15 01:46:20
アリスだけは、いつも平常心ですね。残りの2にゃんは、いつ、どこで、何をするかわからない・・・・
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2012-03-15 11:22:36
うふふ、「春眠暁を覚えず」ですね♪
アリスさん、一人でまったり~^o^
ピンクの肉球が可愛いです☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2012-03-16 00:47:09
さすらいさま

こんばんは。
だてに歳をとっていないということでしょう(=^・^=)


のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
2ニャンは困ったことにカメラを避ける
傾向が出てきたみたいです。
さすがアリスさんは熟女にゃんです(*^_^*)
返信する
Unknown (みりん)
2012-03-16 18:07:32
こんばんは。
2ニャンさん 相当眠かったのかな~
アリスさん ぬくぬくで気持ちよさそうですね。

返信する
Unknown (トリ甲)
2012-03-17 01:24:06
みりんさま

こんばんは。
いいえ、撮っているのを知っていて
こっちを向いてくれないんですよ。
かなりのソラン屋とメルモ屋です(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。