空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

今年の締めくくりは(=^・^=)

2013年12月31日 00時28分05秒 | Weblog
                             








           

                                      お久しぶりのアリスさん。

           

                                   今年の締めくくりはアリスさんで。

           

                                     こんなことだってまだできる。

           

                                             でも。

           

                                この憂いを秘めた姿を見ていられるのも。

           

                                      限られた時間なのだと。

                    

                                     メルモさんとアリスさん。

           

                                     何気ない二人のツ-ショット。

           

                                   そしてソランさんとのツ-ショット。

           

                                いっしょにいられる時間を大切にしたい…。



                           30日が獣医さんの診察の今年の最終日で行ってきました。
                           予想通りガンは全身に転移していて、皮膚上で確認できるものも多数。
                           想像以上のガンという存在の恐ろしさに愕然としました。
                           それでも何か手立てがあるのなら誰か教えてほしい、という思いでいっぱいです。
                           しかし、いまだに人の力ではどうすることもできないのは明白、無力さが悔しいです。
                           できるなら奇跡が起きてほしい、ただそれだけです。






           

                                  
皆さま、どうぞよいお年をお迎えください。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またソランさんオンリ-です(... | トップ | 年の初めの(=^・^=) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FDKYMO)
2013-12-31 03:56:31
アリスさんへ感謝を込めて。
今年描いたスケッチのひとつです。

繰り返しになりますが、そばに居てあげてくださいね。

http://retreatsyndromeofjapan.tumblr.com/image/71656409060
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-12-31 06:03:39
アリスさんが愛おしくてなりません。。
残された時間が少しでも穏やかでありますように祈ってます。。
奇跡が起きるかもしれません。。
信じて頑張ってくださいね。。
アリスさんに特大の元気玉を送ります。。

ミンニャで良いお年をお迎えくださいね^-^
返信する
トリ甲さん おはようございます ♫ 。 (masa)
2013-12-31 07:09:51
トリ甲さん

アリスさん、今年最後の良い顔を見せて貰った様に思います、
困ったものですね、軌跡を・・・・?。
お大事に為さって下さい。

メルモさん、ソランさんは元気に癒してくれました、
3人3様、有り難う元気でお正月を迎えて下さい。
メルモさん最後のご挨拶の顔良いですよ!。

今年最後の1日なりました、お世話になりました、
良い年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-12-31 08:47:37
アリスさんが穏やかに過ごせますように祈りを送ります。
奇跡が起こってほしい。

今年一年ありがとうございました。
よいお年を。来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (arumama)
2013-12-31 17:44:34
アリスさん ちょっと痩せてしまって・・辛いのかな・・
でも とても優しいお顔ですね。
どうかどうか 奇跡が起こりますように。
一日でも 長く幸せな日々が過ごせますように。

トリ甲さん 一年大変お世話になりました!
皆で揃って良い年をお迎えくださいね。 
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-12-31 21:30:51
FDKYMOさま

こんばんは。

素敵なスケッチ画ありがとうございます。
お心遣いほんとうに感謝します。
重ねてありがとうございます。



のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
残された時間が少しでも長くあってほしいと思っています。
いつも特大の元気玉をありがとうございます。
奇跡、おこってほしいです。
励ましのお言葉ありがとうございます。



masaさま

こんばんは。
ありがとうございます。
人生とは時として過酷なものだと思います。
メルモさん、ソランさんは相変わらずの
元気印です。
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を!



ちゃみハハさま

こんばんは。
ありがとうございます。
感謝します。

こちらこそありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を。



arumamaさま

こんばんは。
アリスさん、かなり痩せました。
笑顔が少なくなったのが辛いです。
願い感謝します、ありがとうございます。

こちらこそお世話になりました。
どうぞよい年をお迎えください。
返信する
そうですか・・ (soramama)
2014-01-07 22:24:13
再発なんですか、わたしも頭の痛い言葉です ^^;
知り合いのねこで、ガンと言われていたけどちがったらしいですが
そういうことはないのかな、お腹もふくらんでたんですけどね。
苦しまないでほしいですね、すこしでもよくなりますようお祈りしています
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-08 11:09:43
soramamaさま

こんにちは。
はい。
今回の再発は多発で進行が早いので
体力も弱っていてもう外科的には無理で
見守るしかありませんといわれました。
少しでも長く快適に過ごさせてやりたいです。
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。