空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

くつろぐ二階組( ^^) _旦~~

2016年10月18日 00時00分10秒 | Weblog
                      








           


           
                                ふたりでのんびり二階組。

           
                                      メルモさんにこやか(^o^)

           
                                     ソランさんも笑顔です。

           
                                    シャムちゃん、柵の向こう。

           
                         メルモさん安心してこ~んな格好でくつろいでいます。

           
                                    おまけの大あくび(^O^)

           
                               シャムちゃんは入れてもらえず不満顔。

           
                                     見合って見合って(^o^)丿

           
                               「うっふっふ」と余裕のソランさん。

           
                                  メルモさんもいい笑顔(´▽`*)

           
                         「あたしも載せなさい」と別撮りでアウラちゃん!(^^)!















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の芝生?乗っ取りいろいろ | トップ | 油断してるとやってくる(^_^;) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DELIGHT)
2016-10-18 15:58:06
1階組がいないと
すごくリラ~ックスした表情で
くつろぐお二方。
特にメルモさんのくつろぎようは
本当に落ち着いている証拠の様ですね

一方、入りたくても柵があって入れない
シャムさんはご機嫌斜めな感じで
これもまたおもしろいです
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-10-18 22:11:25
DELIGHTさま

こんばんは。
ふたりだと思いっきり羽を伸ばしています。
柵の内側の内弁慶?
中に入ってこないとわかっているので
メルモさんもソランさんもいい表情です。

シャムちゃん、実は
柵に当たり散らしていました( *´艸`)
返信する
Unknown (kiitan)
2016-10-19 09:52:31
良いですねぇ。
ニャンコのくつろぐ姿・・・触りた~い!
ニャンコを飼いたいけれど…最期まで責任を持つことが…
人の身勝手になりたくないし…命を買う事への抵抗もあるし…
あぁ…でも、ニャンコいいなぁ。
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-10-20 00:48:09
kiitanさま

こんばんは。
いいですよねぇ。
ほんと、くつろいでいる姿
見ているだけで和みます(*´▽`*)

いつかよい出会いがあったらいいですね。
返信する
Unknown (katter)
2016-10-20 20:40:43
ほんとほんと!
メルモさん ソランさん 笑顔満開ですね~!
そして何とのびやかに~しなやかに~
思うがままに自由に過ごされているのでしょう~!

それを覗くシャムちゃん…
にゃんでにゃんで~入れにゃい!?
って目で訴えてますねw
まさに?塀の外の懲りないにゃんこさん?
返信する
Unknown (トリ甲)
2016-10-20 22:18:38
katterさま

こんばんは。
ふたりだとノビノビゆったりで
若者にびくびくすることもなく
態度もとっても大きくなります(*´▽`*)
それに対して入れてもらえないシャムちゃん
ちょっとストレスが溜まってる?
柵をガシガシ。
先輩に遠慮することを覚えれば
入れてあげるよ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。