空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

のんびりまったりがいいよね(=^・^=)

2013年11月25日 00時06分58秒 | Weblog
                              







  



           

                                        暖かな日差しの中。

                    

                                 穏やかな時間が過ぎて行きます。

           

                                        日差しを浴びて。

           

                                   のんびりお手入れのメルモさん。

                    

                                         手前では。

           

                                  変わらずまったり中のアリスさん。

           

                                    メルモさんは移動します。

           

                         いつもの事ですが、日向ぼっこの風景は和みますね(=^・^=)











コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の日差しの中で、3ニャン... | トップ | 暖かな日差しのなせる技?(=^... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2013-11-25 07:11:19
おはようございま~す。。

陽だまりの中で猫ちゃん達がのんびりしている様子は
本当に癒されますよね^-^
私も大好きです♪
アリスさん、リラックスして思いっきり伸びていますね~☆
返信する
Unknown (FDKYMO)
2013-11-25 20:41:04
こんばんは。
アリスさんの心地よさそうな表情。癒されますねー。
(=^・^=)
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-11-25 21:27:08
のん副レオのお母さんさま

こんばんは。
日向ぼっこはいいですねぇ(*^_^*)
癒されたり和んだり。
ありがとうございます~♪
アリスさん、のんびりまったりしすぎ?(笑)



FDKYMOさま

こんばんは。
アリスさん、ちょっとだけカメラを意識しているんですよ(=^・^=)
返信する
Unknown (arumama)
2013-11-25 22:57:30
アリスさん と~っても気持ち良さそう
ニャンコが幸せそうだと 人間も幸せな気持ちになりますよね~
メルモさんは何か急いでるのかしら
返信する
Unknown (トリ甲)
2013-11-26 16:01:47
arumamaさま

こんにちは。
アリスさん、気持ちよさそうでしょ(^o^)
カメラを向けたら、しばらくこの格好でいてくれました。
その間にメルモさんは移動。
アリスさんの方がゆっくりしていたのかな(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。