空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

キャットテントでわくわく(=^・^=)

2014年01月24日 00時23分48秒 | Weblog
                             











           

                                         メルモさ~ん。

           

                                         「すりす~り (^_^)」

           

                                      キャットテントは面白い。

           

                                      おもちゃにもスリス~リ。

           

                               「外からのぞいて遊ぶのも楽しいのよ」

           

                                         「こ~んなふうに」

           

                                「あなたも試してみたら、楽しいわよ ^m^」












コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮り方次第でデ○にも見える?... | トップ | 今日の風景(=^・^=) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2014-01-24 02:22:34
空き巣犯みたいにも見えますよ。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-01-24 06:26:58
メルモさん、ご機嫌ですね~♪

↓アリスさんの生活の質を向上させてあげるために
酸素室をレンタルしたり漢方を飲ませ手あげているのですね。。
アリスさんが少しでも穏やかに日々を暮せるように、心から祈ってますね。。
トリ甲さんも大変でしょうが頑張ってくださいね。。
今日も特大の元気パワーを送ります。。
みんなで頑張ろうね☆
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-01-24 12:02:24
さすらいさま

こんにちは。
この目つきは…確かに。
あやしいですね(#^.^#)



のん副レオのお母さんさま

こんにちは。
この表情に癒されます。

今できることを、できる限りでやっていこうと思っています。
生活の質の向上が本ニャンにとって何よりですから。
お言葉ありがとうございます。
そして特大の元気パワ-をありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。