空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

和みシリ-ズ、何かが起きた\(^o^)/

2011年03月23日 03時35分14秒 | Weblog
                       実はこのソファ-、アリスさんのテリトリ-です。

             

                         ちょっと不満顔のアリスさん。

             

                                    ふっ(^^)

                      

                         欠伸なんかして余裕のメルモさん。

                      

                                 「……」

             

                           ついににらみ合い?!

             

                      「よいしょっと」 えっ? アリスさん? ええ~?!

             

                          な、何が起きたのでしょう(゜o゜)

             

                            「やあね、何驚いてるのよ」

             

                          「そうよ、大したことじゃないでしょ」

             

           いや、大した事ですよ! アリスさんとメルモさんがくっ付いて寝るなんて?!
          6年目の奇跡、いったいどういう心境の変化が起きたのでしょうか。



                     次回へ続きます(=^・^=)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和みシリ-ズ、何かが起きそう... | トップ | 和みシリ-ズ、やっぱりね(^^ゞ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (zeroco)
2011-03-23 06:35:35
先日はありがとうございました。
おかげさまで完治しました。

・・・スコクラブさんとうみねこさんのところへ行ってきました。
こんな悲しいことになっていたなんて…。
地震に怯えたにゃんちゃんが隠れちゃったんですね…。
胸つぶれる想いです。
「あと20年は生きなければ」と書かれて一ケ月も経っていなかったのに・・・。
ご冥福をお祈り申し上げます。

↑このおふたりは、今までいっしょに寝たことはなかったんですか?
そういえば、メルモさんとソランさんですもんね。
ソランさんがお布団の居心地がよくなっちゃってなかなか来なくなったから淋しいとか?
続きが気になります。
返信する
Unknown (さすらい)
2011-03-23 16:57:49
結構なことですね。これからはもう少しくっつくようになるのかな。
返信する
Unknown (トリ甲)
2011-03-24 01:43:02
zerocoさま

こんばんは。
完治おめでとうございます。

ほんとうに言葉にならないほどつらいです。
いまは被災地の皆さんの状況が少しでも良い方向に
向かっていくことを願うばかりです。

世代の断絶か?
↑の二人がくっついて寝ることは全くなかったです。
アリスさんのちょっとした気まぐれかもしれませんね(=^・^=)



さすらいさま

こんばんは。
夢幻?
残念ながら一時間そこそこで離れてしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。