空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

寒い日の特等席。

2014年02月14日 06時12分53秒 | Weblog
                      











           

                                     ちょっと太めのソランさん。

           

                            優雅に身繕いです。    「太めは余計よ」

           

                                    ゆったりくつろぐメルモさん。

           

                                       にこやかな表情です。

                    

                              なるほど、エアコン暖房が一番当たる場所。

           

                                 寒い日の特等席ってわけですね(^^)















           

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃ無理でしょ。 | トップ | ニャンコバウワ-健在! ^m^ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-02-14 07:12:42
おはようございま~す。。
これは特等席ですね☆
我が家でもエアコンしたは人気のスポットです♪
ちょっと太めのソランさん、愛嬌があって良いですよ~^o^

トリ甲さん、気持ちは少し落ち着きましたか??
悲しいかったら書いてくださいね。。
返信する
フフ… (kiitan)
2014-02-14 14:31:42
ヤッパリ…エアコンの暖かい空気の吹き出し口はニャンコのたまり場所ですね。
家でもゴエと私たちでファンヒーターとストーブの前の陣地取り白熱中です。

それにしても…一言「ソランさん…でかい!!!」
返信する
Unknown (arumama)
2014-02-14 20:01:53
確かに そこエアコンの風が一番当たるかも
うちは暖房は 石油ファンヒーターのみなので・・ヒーターの風は嫌みたいですね
エアコンの風のほうが 優しいからニャンコには良いのかも
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-02-14 22:28:07
のん福レオのお母さんさま

こんばんは。
エアコンの風はちょうどよいみたいで
一番いい場所を選んでいるようです。
かなり太めのソランさん、愛嬌ありますか(*^_^*)
ありがとうございます。

お心遣いありがとうございます。
もう少し気持ちが落ち着いたら
追悼記事を書きたいと思い始めています。



kiitan様

こんばんは。
ニャン子は暖かい場所が分かっていますよね。
寒い日はふたりしてここから動きません。

ソランさん、さすがにこの太さは心配になってきました(^_^;)



arumamaさま

こんばんは。
ここ、本当に暖かな風があたって特等席です。
ニャンは賢いですね(#^.^#)
うちは遠赤外線の電気スト-ブとエアコンしかありません。
電気代節約のためエアコンの設定温度は20度か21度です(^。^)
返信する
Unknown (さすらい)
2014-02-14 23:42:25
わが家はエアコンをつけていないので特等席はありませんさすがにガスストーブの前は暑いようで近付きません。
返信する
Unknown (トリ甲)
2014-02-15 20:47:26
さすらいさま

こんばんは。
我が家は逆にエアコンしかつけていないので
ここがいいようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。