空猫メルモと地上の仲間たち

地上の仲間たちの風景、虹荘へ引っ越した子たちも時々。

3ニャン、それぞれ寛ぎの時間(=^・^=)

2012年06月10日 07時26分38秒 | Weblog
                               




           

                                      リラ~クスソランさん。

           

                                 外に何があるのか、楽しそう(^^♪

           

                                 超リラックス中のメルモさん。

           

                           「休憩中の撮影はご遠慮願いま~す」みたいな(^o^)丿

           

                               これまた、おくつろぎ中のアリスさん。

           

                   さすがおとニャの魅力、眼つきがとっても色っぽくてチャ-ミングです(=^・^=)


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もある、3にゃんそ... | トップ | キャットプレイキュ-ブは人... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さすらい)
2012-06-10 09:52:47
 最初のメルモは、何をしているのかわかりませんね。後の満足家名顔からすると何かを見たのかな。
返信する
Unknown (みぅたん)
2012-06-10 12:14:14
昨日は雨だったけど今日はとっても良いお天気だからご近所ウォッチング楽しいでしょ~
アリスちゃん流し目でみんなを悩殺ですかぁ?(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-06-11 00:24:37
さすらいさま

こんばんは。
まあとにかく、皆くつろいでいるということです(=^・^=)



みぅたんさま

こんばんは。
梅雨に入って、晴れた日が
貴重になりましたね。
皆が寛いでいると、こちらも和みます(*^_^*)
アリスさん、おとニャの色気?です(=^・^=)
返信する
Unknown (katter)
2012-06-11 05:00:32
それぞれ 皆ニャン寛ぐ姿にも
個性がちゃんと出てますね~

メルモさん・・・
なんてシドケナイお姿w
猫と言うより・・・人間化して見えます~w

返信する
Unknown (トリ甲)
2012-06-11 09:08:50
katterさま

おはようございます。
引っ越し整理にお忙しい中
ご訪問ありがとうございます♪

はい、くつろぐ姿にもそれぞれの性格が
ありありと見えます。

メルモさん、実は人間疑惑?!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。